マメ

モンハン4

ゲーム

村6のリオ夫婦クエは一緒だから面倒だったなー(^_^;)

 さて、このまま村6をやるべきか集会所で上位を目指すかどっちがいいかな~

  • マメ

    マメ

    2013/11/03 22:07:15

    集会所で上位を目指した方がよさそうだねー

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/11/03 20:52:33

    私は今なんとかHR4で上位に足を突っ込んだところですが。
    村クエも上位になってるとクエストが増えるので、
    上げておいたほうが、いろんなクエストやれていいかも?

    それに。 やっぱ上位装備は楽です♪

  • さーさん

    さーさん

    2013/11/03 12:54:27

    こんにちは~^^

    確かに夫婦は面倒なクエですよね~・・・。
    そろそろ村クエもHRで引っかかってくるのがあるかもですね^^;
    のんびり上位をめざしていてもいいのじゃないかな~っと思いますよ~~★(無責任)