忘却の彼方に

釣果…何故にメイド服w

ニコット釣り

メイド服のタツノオトシゴって、売ると50コインになる以外に
何か特別なことがあるんでしょうか^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/04 20:47:18

    そそ、やっぱキモいですよね^^;

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2013/11/04 11:06:35

    今週末の確率アップ対象のレアものですよね(赤地表示だし)。
    イベント関連のレアでもないから、高く売り飛ばすでイイのでは。
    というか、メイド服のタツノオトシゴって、ただのキモすでしかないような (^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/11/03 21:56:08

    う~ん、いまいち意味不明です^^;

  • みゅー

    みゅー

    2013/11/03 19:23:01

    最近、釣りはしてないんですが、
    メイド服のタツノオトシゴって、どんなんですか?
    見てみたい^^明日釣り堀へいってみよ^^;
    特別な時は、イベント欄に出ると思いますが~。