ロイエンタール

11/4家族小旅行

日記

明日11/4山口県萩市の方へ
日帰り旅行へ行ってきます。
松陰神社や明神池・萩城跡などを
周り昼飯は海鮮丼を頂く予定です。
車での移動なので、事故等無い様
行ってきます。

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/11/08 01:48:24

    海鮮丼どうでしたか? ニコ店のは美味しそうに見えますよね^^ 海鮮丼みて二ヤリとしたロイエンタールさん♪

  • しょう

    しょう

    2013/11/05 20:05:18

    萩といえば・・・?!

    「いとこに」っていう郷土料理しってますぅ?
    あと、「コーヒーぜんざい」が美味しいですよね?!

  • sherbet

    sherbet

    2013/11/04 19:38:44

    わぁ♪ 萩って武家屋敷なイメージ
    お天気でありますように♪
    Sherのぶんも 美味しいものいただいてきてくださーい
    素敵な旅行を おたのしみくださいね♪(❀╹◡╹)ノ゙❀

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2013/11/04 17:25:16

    山口、良いですね。
    やはり、吉田松陰先生が、脳裏に浮かびます。

    どうぞ、無事故で、楽しく過ごされますように(^_-)

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2013/11/03 23:48:54

    行ってらっしゃいませノシ
    楽しんで来てくださいね^^

  • RUI

    RUI

    2013/11/03 21:51:37

    いいですね~^^
    お天気が少し心配ですが、気をつけて行って来てください!
    楽しい旅行になりますように✿ 

  • saki

    saki

    2013/11/03 21:10:44

    お気をつけて、いってらっしゃい。
    楽しんできて下さいね。