LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

バリバリスター バリスター・・・

きせかえアイテム

新作のPアイテムで
カフェバリスタを
買いました。

ニコみせが始まったので、
店員らしい服が欲しかったので・・・^^;

メイド服とかパティシエとか、
いろいろ着せかえて使えますね^^

しかし、バリスタって、
私は職業柄、バリスタというと
「電圧可変抵抗素子」を思い浮かべます。

「バリアブル レジスタ」を略して
「バリスタ」ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:37:16

    うさSさん
    ありがとうございます^^

    バリスタを検索すると
    コーヒーを淹れる人と
    電子部品がヒットしますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:34:17

    リラックマニアさん
    カフェバリスタは
    結構いいデザインですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:33:04

    妖刀 さゆきさん
    バーテンダーなら
    シェーカーも欲しいところですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:31:57

    ヵヮィィゎね☆さん
    カフェバリスタ、
    妖さんも似合うと思いますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:30:53

    メルトさん
    ううむ・・・
    某の情報では優勝祝賀会に
    展示した、っていうのはないようですから
    多分ファンがカスタマイズしたドールでしょう。

    自作のミクのドール、結構いますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:27:44

    パンさん
    ありがとうございます^^
    あまりなじみがない部品でしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:26:02

    はーぷさん
    ありがとうございます^^

    電圧可変抵抗素子は
    電圧によって抵抗値が変わる電子部品です。

    これでまた「へえ」が増えますか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:24:22

    メタボエムさん
    ありがとうございます^^
    カッコいいですか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:23:39

    おのさん
    ありがとうございます^^
    最近、コーヒーを作る機械で
    バリスタというのがありますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:22:05

    くりんさん
    お褒めいただき光栄です^^

    バリスタは電圧によって抵抗値が変わる電子部品です。
    静電気対策に使われます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/11/04 22:19:42

    穂乃歌さん
    メイド服もいいデザインですね^^
    今回は男用のメイド服はないんですよね・・・^^;

  • うさS

    うさS

    2013/11/04 21:55:47

    人が(アバ)が着てるの見るといいなぁと思いますね~
    よくお似合いです^^

    ・・・電気関係??でしたっけ?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/11/04 18:14:00

    今回のPアイテムはまだ購入していませんが、
    紹介されている全身服は見た目的にもホントいい感じですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/04 00:39:24

    バーテンダーに流用がききそう。
    http://uploda.cc/img/img52766e1499b28.jpg

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/11/04 00:37:46

    カッコぃぃのゲットできて良かったですねぇV('-'*)♪
    妖輝緋も何か買おうかなぁ【*゚ー゚】

  • メルト

    メルト

    2013/11/04 00:08:16

    LEAFGさんちょびっと情報~(・∀・)

    さっきGTレースの番組見てたんだけどさ
    こないだBMW優勝したじゃん
    その優勝祝賀会の会場に、例のドールミクがいたぞー
    トップスがグレーじゃなくて白で、髪の毛床まである感じ
    ネギ持ってたw

    脚細すぎなくていいとこと長すぎなとこも再現できてて、いいかも!
    なんせ「初音ミクBMW」だからミクたちがいーっぱい飾ってあってかわいかった(・∀・)

    来年の秋にお迎えの暁には是非ともねんどろいどとの記念写真を見たいものです
    ってか、ねんどろいど買った??

  • パン

    パン

    2013/11/03 23:54:46

    電圧??? さっぱりわかりませんが^^;
    とても良く似合ってます^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/11/03 23:41:39

    バリスタスタイルとっても似合ってます♪

    「電圧可変抵抗素子」・・・よくわからないけど、
    思わず「へえ」ボタンを5回押しました(^m^)

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/11/03 21:34:24

    かっこいいわ~

  • おの

    おの

    2013/11/03 21:17:07

    カッコよくて似合っています^^
    私はどちらのバリスタも知らなかったです^^;

  • くりん

    くりん

    2013/11/03 21:00:36

    ↑カッコイイ店員さんになりましたね♪
    これならお店も繁盛しそうです♪ (◕‿◡ฺ✿)

    電圧可変抵抗素子!? なんの部品かわかりませんが、
    難しそうです… (;^_^A アセアセ・・・

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/11/03 20:34:11

    今回のきせかえアイテム、バリスタもですが
    メイドさんもとてもよろしいです〜^^
    まだ買ってませんが手持ちアイテムも秀逸ですね^^