けめこ

秋のお部屋に♪

日記

楽しいイベントのハロウィンが終わって

お部屋も秋のお部屋に模様替えしました(✿◕‿◡)♬ 

キノコさん,栗さんが遊びに来てくれました♪

ビター君も一人ぼっちは寂しいので、仲間入りのようです♪

あらら~~~??

もうクリスマスツリーを飾って気が早いですが

北国の冬はもう目の前なので

クリスマスの準備も早くしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

マンドラさんたちもツリーの前で寝そべってくつろいでいますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥






  • けめこ

    けめこ

    2013/11/04 10:24:00

    ぎぴぽん♥さん♪
    赤カブ15キロと大根のビール漬けを20キロがんばりました(@_@;)
    今日も庭のお花の鉢上げをしたり忙しいですよ^^;

    ベコニアは色とりどりに咲いてとても綺麗で
    雪が降るまで楽しませてくれてうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/11/03 23:23:26

    けめこさん、こんばんは♫
    北海道はもう気温も低くなって冬の用意ですねヽ(^o^)丿❤
    マンドラさんの寝転がり方w赤ちゃんが首が座ってきてうつぶせにしてあげると首を持ち上げるようなしぐさしますよね❤何か懐かしい感じ♫

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/03 21:13:01

    じりじりさん♪
    ほんとうだ~~~\(@0@)/
    ゴマちゃんに見えますね^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/11/03 20:48:48

    マンドラが少年アシベのゴマちゃんのように…