けめこ

メイド服のタツノオトシゴが釣れました♪

日記

三倍デーでやっと「メイド服のタツノオトシゴ」が釣れました(✿◕‿◡)♬ 

同じ色のお揃いのメイド服で、うれしいな~♪

注文は何にしようか迷いますね(。・ω・)ノ゙

イクラたっぷりの海鮮丼がいいかな~(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2013/11/05 22:11:26

    りんりんさん♪
    とっても可愛いメイドさんですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    りんりんさんは今日からのレアもWで釣れる予感がしますよ^^v

  • りんりん

    りんりん

    2013/11/04 23:34:34

    わぁ~(●^o^●)/妖精さんとお揃い☆可愛いですね♪
    メイド服のタッちゃん^^私も釣らなきゃ・・(・。・;汗

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/04 20:53:09

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    明日からもう次のレア魚なので、釣れてホットしましたよ♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/11/04 18:50:32

    メイド服のタツノオトシゴおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    3倍デーで釣りをすれば確実に釣れますね~

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/04 10:20:06

    ほうじょうさん♪
    ありがとうございます^^
    やっと釣れて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/11/04 10:19:10

    ヤツフサさん♪
    では、タツノオトシゴをたくさん釣らないとね~~(@_@;)
    がんばりま~~~す^^v

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/11/04 01:33:00

    タツノオトシゴゲット、おめでとう~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/11/03 23:57:03

    メイド服のタツノオトシゴをいっぱい雇って、
    メイド喫茶として商売できますね! Σ(゚Д゚)