アミ

ゴーストコースターミラクルようやく・・・

日記

やっとできたっていうか

それよりもピンクゴーストコースターが欲しくて

地道に植えててね^^;

これはついでにできたって感じですね~(´~`;)

ピンクがあと1個欲しいのにメガってくれなくて

一体何度合成したのかな~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

レッドマンドラもあと1個だし

紅コスモスもリーチ

それよりも今度始まる綿花?

かわいいので嵌りそうですね~(´~`;)

コスモスはここ数年手を出さなかった花なので

今年こそ頑張ろうと思っていましたが

あれを見たらなんか焦ってしまいますね~^_^;

今日はメイド服をきたタツノオトシゴも3匹ガイコツ1匹

ゲットできたし一安心です(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

皆様の水遣りに感謝してます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ニコ店は農作物の生産が間に合わず

思うようには行きませんが何とか頑張っております(´~`;)

テスト版なので仕方ないのかもしれないけど

一品ずつ注文じゃなくて

二品とかセットして注文1回で済むといいのにね~

そう思うのは私だけなのかな~そんな訳ないよね?

何とかレベルアップしてお料理全部覚えたいと思ってます(*^O^*)

  • 翠

    2013/11/03 22:42:29

    ミラクルおめでとう^^

    ミラクルを狙うこと自体が…すごいと言うか・・・・^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/03 22:28:09

    ミラクルおめでとう

    レアのメガってミラクルより出にくいですね

    私もゴーストコースターどれだけ合成したか(;´Д`)

    コスモスも綿花も気になります

  • ぽん

    ぽん

    2013/11/03 22:25:32

    おめでとうございます!
    レアピンク、メガれ~~~

    次から次へとP花出て、疲れます・・・

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2013/11/03 22:23:59

    オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
    あと1個って時にメガらなくって・・・けっこ倉庫に眠ってます^^;
    今度は綿花?@@ 頑張ろうかな^^

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/03 22:16:52

    おめでとうございます^^
    ピンク後一本メガりますように(祈)