森近霖之助

無事帰還 (大人な内容込みw)

日記

2日に親父と、栃木へ墓参りに行き、その後東京のホテルに泊まり、本日20時ぐらいに家に着きましたww

めっちゃ疲れましたorz

ひたすら渋滞で、抜けるのに1時間半とかかかりましたorz


ちなみに愛知に住んでるのですが、栃木の目的地までは片道500㌔超えてましたww

つまり往復1000㌔超えですww


そのうち600㌔ぐらいを親父が運転し、

自分は400㌔ぐらいしか運転しませんでしたorz


個人的に、「片道250㌔運転する」「140㌔出す」


とわけのわからない目標を立ててましたが、

250㌔のほうは達成されませんでしたorz


140㌔は、一瞬だけ出したのでとりあえず達成ですww

渋滞とかひたすら疲れました><

あと何が疲れたかって、

覆面パトカーを警戒するのがめっちゃ疲れましたww(捕まりたくないので


まぁでも、なかなか楽しい旅だったし、

去年栃木行ったときよりも、運転が少しはマシになってたので良かったですww

特に、高速道路走行時に、緩急をつけた走りができたのが一番の収穫です♪


あと、東京は車で走りたくないww


それぐらいかな?でも楽しかったです♪

最近思ってるのが・・・