毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~復帰~

日記


先月の28日に親父が他界・・・。粗方ですが
大きな用事は片付いたので本日から
職場復帰となりました。

保険関係やら細々としたことは残ってますが
一つ、一つ確実に片付けていこうと思っています。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/11/08 05:07:32

    たろちゃん、お久しぶりですね。

    まず、お父さんのこと、遅くなってしまいましたがご冥福をお祈りいたします。

    ・・・かけてあげられそうな言葉が見つからない・・・ごめん。
    でも、体調を崩さないように気をつけてください。
    無理をしないように・・・。

  • よこり

    よこり

    2013/11/06 17:57:59

    気が張ってる時はまだ大丈夫かな・…
    落ち着いてきてふっと気が抜けた時が要注意やで(p_-)

    無理せんでね~>^_^<

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/11/05 06:59:47

    おはようございます。数年たってもかたずかない事も多いです。
    無理されませんよう。。。

    お疲れ出ませんように。。。

    時々こちらで息抜きしてください^^いい1日を。

  • PINKY

    PINKY

    2013/11/05 01:34:08

    たろうちゃんお疲れ様
    ほんま結構細々と片付けなあかんことあるよね
    書類関係もややこしいし…
    ムリせんようにね~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/11/04 21:42:08

    まずはじめに、たろうさんのお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    気持ちの整理と現実の動きが付いていかないと思うけど、
    そういう時はぐーっと伸びをして深呼吸。
    心も体もストレッチしてあげるのがいいですよ。

    お仕事もニコも、ゆっくり確実に、ね☆

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/11/04 19:14:15

    息抜きに 空を 見上げてね^^b

    そうるると 自然に 深呼吸できるから^^
    ね♪(* ̄  ̄)b

  • ハル

    ハル

    2013/11/04 17:03:05

    気持ちの整理とか、なかなかつかないと思うけれど…

    あまり無理なさらず、雑事をこなしていくうちに、なんとなく生きていけるかも…です^^

  • 牧ちゃ

    牧ちゃ

    2013/11/04 12:39:12

    たろうちゃんさんが ニコタへ来てくれることが、何よりだと思います。

    皆さん、たろうちゃんさんが 大好きですもの(*'▽') 仲間っていいですねv