あっず

釣り堀に行ってみた。

ニコット釣り

ドンなもんかやってみた、釣った魚さんは、もち帰ると、水槽を買わないとだめなのでw、リリースします、でも、金魚さんは持ち帰りました。
あっ部屋に置けないよ、48個なので、いっぱいです。
ただ単につりに没頭、時間がある時にでもまた。ww

  • あっず

    あっず

    2008/12/19 23:30:01

    でかっ金魚を、コタツの上に乗っけてみましたが。どんだけでかいんだってはなしww
    で、今日、釣り堀に行ったら、もう、18時で終ったとの事。
    来年だね。もっと、ゲーム性があったほうがいいのと、釣った獲物の買取もやってほしいきもち。

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/18 09:15:19

    金魚(大)っているんだねぇ~~
    残念ながら出会えなかったなぁ。
    ソウギョにも出会ってみたいよw

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/12/17 22:36:30

    沢山釣ったね~~w
    デカ金魚だね、20.6cmなんてw