アマヤ

今日が月曜日でよかった(汗)

日記

今日、起きた時間が12時30分
もし今日が学校なら、普通に遅刻してるレベル
いや、それどころか昼休みの時間帯

いやはや...今日が休みで良かったね(笑)

起きた後も頭がズ~ンって重くて、しばらくボーっとしてたなぁ
昨日(今日)寝た時間も結構、遅かったからな

つい昨日は楽しくて夜更かししちゃったし...気をつけないとな
まあ、でも...たまにはいいか


  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/11/04 20:16:14

    休みでも規則正しく生活しぃゃ

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/11/04 20:06:03

    知歩)やっぱそういうのあるよなー

  • 知歩

    知歩

    2013/11/04 20:03:53

    私も、今日・・・11時に起きて・・・
    びっくりして、ベットから落ちました・・・。


    でも、冷静に考えると・・・「今日は休みだ!」って
    じわじわと分かってきました(>_<)