だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(220~239回目)☆

フリマ広場




久しぶりに、フリマ記録を書く気になりました^^

ブログに書いていない一番古い記録が、なんと6月←

DVDを見ながら、ちょこちょこ書いていこうと思います✿





出品成立220回目


此方)) シャンパンドワーフの洋服(ブルー)

応募)) ホワイトクリスマス
     しあわせのくじら
     ホーンテッド
     ゴースト×ゴースト
     しとしとアジサイ


持っていない青ガチャ背景を希望したら、2点来てくれたので、即決しました。

この中では、ゴースト×ゴーストが気に入ってます☆



出品成立221回目


此方)) しとしとアジサイ

応募)) おもちゃの国航空の次世代ジェット機


220回でゲットした、しとしとアジサイでゲット^^

でも、ジェット機の使い方が分からない~難しいです……



出品成立222回目(わらしべⅠ続)


此方)) 花まるもらった宿題ノート

応募)) こはる印のお風呂セット


全く人気がない(多分)背景が白ガチャになって驚いたフリマでした♫



出品成立223回目


此方)) ニッポン応援ドリンクボトル

応募)) こはる温泉の下駄


応援ドリンクボトルを何で手に入れたのか不明…何でだろう?

後で、ちょっと遡ってみます。。



出品成立224回目


此方)) マーチングトランペット金

応募)) マジカル学園の制服(クローリーL)赤
     卒業証書~2013~白


ショップに出た時から、欲しいなぁ~と思っていたマジカル学園の制服ゲット!

帽子も欲しいんですが、あんまり出品されてないんですよね…



出品成立225回目(わらしべⅠ続)


此方)) 桜舞踊の和傘(紫)

応募)) チョウチョのはね


髪がロングだと隠れてしまうチョウチョのはね。

シャンパンドワーフと合わせるのが好きです❤



出品成立226回目


此方)) うさぎコレクション1うさぎ星レーザー

応募)) ホイップ村のシックなキッチン
     スイーツショップのメニューボード
     ホイップ村のおっきなミトン
     ホイップ村のメレンゲボウル
     胡蝶蘭のコサージュ(ピンク)


白ガチャ23弾持ってなかったので、即決した記憶があります^^

23弾アイテム、可愛いですよね~



出品成立227回目


此方)) ホーンテッド

応募)) 深海を夢見る船頭


220回でゲットしたホーンテッドでゲット!

過去背景で黒ガチャもゲットできるんですよ~



出品成立228回目


此方)) ナツT(ハイビスカス)

応募)) 深海の秘薬を運ぶナース


結構前にゲットしたナツT…黒ガチャになるんですね~



出品成立229回目


此方)) かぐやの姫ぎみヘア白

応募)) 和巾着(花桜美)赤
     バンカラ桜下駄 黒
     和風うさぎのぬいぐるみ 白


う~ん……と思いましたが、和物アイテムがちょっと欲しかったので成立♪

でも、桜下駄が、白ガチャの下駄と似ているので、時期になったらフリマに出すと思います^^



出品成立230回目(わらしべⅠ続)


此方)) 和手提げ(竹鼓)黒

応募)) 水着(ガーリーローズ)水色


和手提げが、少し使いづらかったので出品したら、1つも持っていなかった水着がきたので、即決しました。

ガーリーローズ可愛いです^^



出品成立231回目


此方)) イカットメット

応募)) チョコレートの森の一粒チョコ
     チューリップのバングル
     ひらひらさくら~2013~
     スプリングボーダー
     うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船


解禁パワーを狙って出品したら、この応募が。

う~ん……もうちょっといい応募があったかも……



出品成立232回目(わらしべⅠ続)


此方)) 着物ドレス(フロリーヌ)桃

応募)) ぷかぷかうきわ(ぺんぎん)青
     おかわり枝豆(手前持ち)緑
     小さき国の光るランタン
     チョコの森の魔法使い
     くわえるファーストバイト茶


う、う~ん……と思ったんですが、お得と言われたので成立。

正直、ちょっとこのフリマは後悔していたり←



出品成立233回目


此方)) ゴースト×ゴースト

応募)) 浮世遊びのさいころ盃


過去背景、強いですよね~

青ガチャ10弾未満で、人気のあるアイテムなら、黒ガチャも狙えるみたいですね^^



出品成立234回目


此方)) ニッポン応援ハット

応募)) レトロローズ
     夜長の散歩道
     雪だるまTシャツ


レトロローズが欲しかったので、成立。で、予想外なアイテムに変わってくれました!



出品成立235回目


此方)) レトロローズ

応募)) 深海に伝わる秘泉のツボ


黒ガチャ来ちゃいました……来るんですね……驚きです!



出品成立236回目


此方)) コサージュブレスレット

応募)) おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
     おもちゃの国航空のCAブーツ
     おもちゃの国航空のフライトマップ


コサージュブレスレットも何でゲットしたか覚えていません←

なんせ、記録が8月←

コサージュブレスレットも、人気があるのかな?



出品成立237回目


此方)) ナツT(祭り)

応募)) 深海に舞う海の泡
     深海の女王


祭りTシャツって何度出品しても、いい応募来なかったのに、まさかの黒ガチャ2点!

勿論、即決でした^^



出品成立238回目


此方)) しましまりんコーデ~2013~

応募)) ホワイトレース&スターズ


ホワイトレース&スターズは、人気ありますよね~

勿論、即決でした^^



出品成立239回目


此方)) あたり棒

応募)) ブルーガラススターピアス
     しましまタイツ


これは確か、解禁パワーを狙ったフリマだった…はず←

解禁パワーを狙えば、タイツもゲットできちゃいますよ~~





もう、以前のわらしべアイテムの続きが訳分からなくなっています。

ちゃんと、記録しているし、アイテムも整理しているつもりなんだけれどなぁ……

う~ん……

  • きよみん

    きよみん

    2013/11/24 14:50:55

    たくさんの成立おめでとうございます~★

    すごい!
    C品が黒ガチャになっちゃったりするんですね。
    すごいわらしべだね~☆

    私も色々と出品してみようかな?
    これからもフリマ報告・・・楽しみにしていますね。

  • りんこ☆

    りんこ☆

    2013/11/21 10:49:09

    お久しぶりです^^
    最近あまりINできなくて・・・

    たくさん成立していますね。
    おめでとうございます♪

    いつ見てもとても参考になります。
    私もフリマ頑張るぞ~と力が湧いてきます。

    いつもブログアップありがとうございます~❤

  • りゅうき

    りゅうき

    2013/11/10 11:33:55

    たくさんの成立おめでとうございます♪
    青ガチャがPガチャに変わってるの多いですね(@_@;)
    凄いです!
    私も久しぶりに青ガチャ見なおしてみようかな・・・><

  • *バッグ爆発。

    *バッグ爆発。

    2013/11/05 11:54:13

    お気に入りより。
    解禁パワーとはなんですか?