⊹⋙㋤㋔⋘⊹

それでも やっぱり

日記

夏の終わり

やっぱり思い出す

この世にいないこと

あなたに もう逢えない事も

あなたとお話も 一緒に遊ぶことさえ

叶わない

あの時の あの言葉が 今でも 脳裏に焼きついてる

夏の終わりに あなたの声が

聴こえない

  • 萌え

    萌え

    2009/08/16 15:43:31

    ・・・・・泣いてなんかないもんw(´Д`。)グスン

  • チェリー

    チェリー

    2009/08/16 14:29:38

    ・・・その人かわいそうだね(-_-;)
    そっか悲しいもんだね・・・

  • ミームー

    ミームー

    2009/08/16 14:27:18

    いぁだいぁだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・ナオは・・・そう思ってても・・その人にはナオの声届いてるよ・・きっと・・ずっと・ナオの心の中で・・・・ナオと一緒にいきてるよ・・・だから・・・


    悲しいこといわないで・・・・・・ナオには・・・・その人がずっとナオのこと見ててくれてるんだから・・

    元気に笑顔でいなきゃね!・・・・

  • ミームー

    ミームー

    2009/08/16 14:20:39

    え・・・・・・・・・・・・・大丈夫??

    ナオそんな悲しいこと言わないの・・・・うちまで悲しい・・・