yumi

yumi

yumiのひとり言

お盆ですね!

日記

金曜日、夜勤明けだったので、実家にいってきました!

夕方、着いて、早めに夕食を、久しぶりに、家族そろって食べて、
一家団欒(^^)

昨日は、早起きして、お墓参りしてから、帰ってきて、
午後から仕事でした!

束の間の休日でしたが、よかったです(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/08/19 17:17:04

    美佳さん>
    両親、喜んだかどうかは、わかりませんが、
    お互い、楽しかったとは思います(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/08/19 17:15:53

    みゆさん>
    コメ、ありがとうございます!
    遅くなりましたが、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

  • 美佳

    美佳

    2009/08/17 14:19:12

    本当に毎日忙しいのですね~【:´Д`】
    夜勤明けなのに実家に帰るなんて、何て親孝行な娘さん…!(笑)
    きっとご両親も嬉しかったんじゃないでしょうか.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/08/17 12:29:17

    お盆も忙しかったんですね!
    お疲れ様です!

    また今週からよろしくね♪