なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

壁が特徴的・・・?

マイホーム

お部屋を少しずつ改装しています。
 
Cコインをちょっと貯めては使い、ちょっと貯めては使い・・・
なので、
少しずつしか改装できません・・・^^;
 
このお部屋のポイントは
貝殻の壁。
 
カントリーリゾートホテル風なので、
ベッド脇に電話も置きました。
 
カニ・亀は配置アイテム数オーバーするので
泣く泣く撤去です。
 
プールもホテルにないので撤去;;
 
その代わりグリーンが欲しいなーーー・・・おおっと
結構お高い。
 
なので、
 
近々パフェ&オムライスゲットしまーす♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/16 13:09:33

    ハイジさん
     
    お褒めの言葉、有り難う御座いますー♪
     
    ガチャって、つぎ込みますよねーーー
    ガチャびんぼーになりつつあります。
    いけないいけない。

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2009/08/16 12:22:42

    かわいいお部屋ですね^^
    ガチャにつぎこんでしまうので、まだまだお部屋アイテムまでは手が届きません^^;
    あるもの並べて喜んでいるレベルです^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/16 11:11:19

    やぐもんさん
     
    ですよねー。
    私にはたこ焼き屋の屋台を上手に活用するまでの
    センスがなくって・・・☆
     
    同時発売でぜひ金魚すくいや焼きそば屋の屋台も出していただきたい。
    買わないけど♪
     

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/16 08:46:06

    すごいな~('-'*)

    ニコっとが用意する限定品と、お部屋のイメージ合わないと
    なんだかちょっと悲しくなっちゃう・・・;;

    タコ焼き屋の屋台とか・・・○rz