竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ツーデーパスの二日目

レジャー/旅行

昨日は大容量バッテリのついた古いノートPCを持っていたんだけど、
バッテリ残り1時間ぐらいの表示で終わった。
そこで、帰宅後内部ゲージのリセット処理をはじまたけれど、
そのせいで充電がまだ終わらない。

ということで今日は標準バッテリのついた新しいノートPCを持っていってみる。
こちらの方が公称電池容量はかなり小さいけど、充電しきれない古い方よりは
多いと思える。

さて睡眠時間少ないけど、そろそろ出発しなくちゃ

  • 小桃

    小桃

    2009/08/31 11:55:16

    その、一見無意味に思える(ただ電車乗るだけ、せっかくパスあるのに改札出て町をうろつくより、そのまま乗り換えて次の電車に乗る)行動を、リアル桃は非常にやりたがる(--)やはり血はお茶よりも濃し
    一方、なんか目的がないと中々腰が上がらない小桃さん。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/16 21:40:44

    18:02の書き込みをしたあと、新しいノートPCでもバッテリ残り1時間ぐらいから急激に数分に落ちて終了
    そのため、帰りの車内は、書き込めず。
    3時間半ぐらいかけて帰宅(特急じゃないため)

    新しいノートPCといっても約一年経つので、内部ゲージリセット処理をしないといけない。

  • 恋仔

    恋仔

    2009/08/16 19:19:47

    おもしろそー

    親が連れて行ってくれるとしたらプールだな。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/16 18:02:52

    充実した旅行を終えて帰りの車中。

    とっても楽しかった。

  • ヤス

    ヤス

    2009/08/16 16:43:28

    ニコっと途中下車の旅ですな。^^
    おもしろそうだ。ww

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/08/16 10:54:13

    二日とも日帰り
    乗り降り自由

    なんか楽しそうだな~~~~

    しかもニコも抜かり無しだし。。。。。エライ!

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/16 10:25:46

    羽鳥駅で特急通過待ち。
    土浦を出て、一面ハスの、蓮根畑があったり、
    伝言板の人にステプしてまわったりしたけど、
    駅と駅の間はWILLCOM圏外の畑とかが多くなってきた。

  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/16 09:46:35

    今、荒川沖。
    昨日と同じコース。
    実際のところ、朝から出かける今日が目的で、片道2500円以上だから
    ツーデーパスにしたわけ。
    だから午後から出かけた土曜日は下見というか、電車乗ってみただけというか。

  • samama

    samama

    2009/08/16 07:44:16

    今日はどこへ行くんでしょうか?

    とりあえず、気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)b