ひろ

止まってる

30代以上

今日に限って 目覚ましの電池が切れてた

切れるなら切れると 一言欲しかった このすかぽんたん!

通勤路 最速ラップを叩きだし 涼しい顔でセーフ^_^;

  • マーボ

    マーボ

    2013/11/05 16:30:40

    車での通勤・・・って勝手に思いましたが、

    おいらも混んでなさそうな道選んだり

    事故るのは勘弁だから、目覚まし頼みですのう( ;∀;)

    間に合って何より。おいらの職場で、30分早めに出勤したとき

    「ん?今日は呑気だねぇ」と、年配の人に言われたときはチョットカチンときた(;´Д`)

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2013/11/05 11:27:21

    目覚まし止まってたのね。。仕事間に合ってよかったですね^^;

  • びんさん

    びんさん

    2013/11/05 10:05:05

    目覚まし時計は、2個用意しておきましょう!!
    坂本さんも、言ってたよ・・・スピード運転あぶないって


  • やめちゃん

    やめちゃん

    2013/11/05 06:06:39

    それはびっくり