アミ

どうしてか分からないけどできた!

日記

こんばんわ~♪

つい先日ゴーストコースターがようやくミラクルだったので

今日コスモス(紅)はミラクル起きるわけないと

手持ちを合成したんですw

なのに

真っ赤になってミラクル発動しました^^;

日傘が遠のくかな~^_^;

コスモスを育てるのは初めてだったので

とっても とっても嬉しかったんですけど

何か拍子抜けって感じです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

明日からの綿花は頑張りたいね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

また皆様の水遣り支援(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • かえで

    かえで

    2013/11/05 10:28:38

    おめでとうございます。

    なんか次元の違うお話のようで、お言葉が思いつきません。笑

  • エレメント

    エレメント

    2013/11/05 09:23:11

    コスモス(紅)ミラクル、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    ここでミラクルか~~って
    思う時、ありますよねーって、いつもかも。。^^;

  • 翠

    2013/11/05 09:02:20

    さすが99ですね^^

    最近あきらめてます^^;;;

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/05 06:40:49

    日傘 可愛いから欲しいですね~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/05 00:48:54

    おめでとう

    日傘も欲しいですね