♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

おっせぇーよ!(怒)

ニコガチャ

白ガチャのチケット2枚貰えるそうですが・・・
26弾終わった後じゃぁーん!(泣

26弾の目玉、いまだに一個も
手に入ってません(焦
ここ半年以上? フリマで
「成立」と言う文字を見ていない希ガス;;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/06 23:15:19

    >雅+*さま
    恐れ入ります<(_ _)>

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/06 23:14:03

    >オレンジブラン様
    いや、しっぽ(目玉)がまだなんすよぉ~(泣
    日向さんに、豹コーデ(ってなんだよw)
    させてあげたいのよぉ~★

    ご旅行、いいですねぇ~☆
    しかし、ガチャ券使ってgetしたアイテムは
    フリマに出せないと聞きましたよorz

  • 雅+*

    雅+*

    2013/11/06 16:50:59

    ・・・OH ドンマイです^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/06 08:14:56

    26弾?あ。サファリのヒョウ耳ですか。(って、つけてらっしゃるじゃ~?!)

    私は出ず。ねこみみも自力で出ず、フリマでつぎ込んだわりには
    あまり使っていないので まあいいかと・・。
    (帽子と頭のせは好きですが、みみ系どうも使わない傾向・・)

    私はガチャ券、「新白ガチャが出てからでも使えるのか?」
    「有効期限があるのか?」を気にしていました。
    (今月は4日間いないから、下旬のガチャ券がギリギリかも^△^;
     出かける前の早朝と、帰宅日の夜INすればマイナス2日で済むか?)