にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

歯医者とねこの手

日記

今日は歯医者へいって、親知らずを抜いてきました。

前回は、横向きに生えてたりして、先生も
「よし、何時頃にまで終わらせるの目標だー」と
気合が入っていたのですが・・・、

今回は、上下とも真っ直ぐに生えていたせいか、
ストンといすに座り「それじゃ、始めましょうか?」と
以前より、軽い様子でした。

看護師さんは、今日は別の方でした。が、やはり
元気な方でした。

実際、スポンッスポンッと簡単に抜けて、出血も前回より
ぐっと少ないです。

前回は歯茎を切開したりしたのですが、今回はそれも
なく、かなり身構えていた私としても
若干ひょうし抜けでした。


ニコタガーデンで、やっと猫カボチャが4つメガッて
「しあわせの猫の手」を合成できました。

しかもミラクルも発生しました♪

初めてP種を植えましたが、頑張って良かったです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/11/06 00:56:15

    親知らずは、上顎の物は結構簡単に取れるらしいです。
    自分も上顎に親知らずが2本あるのですが、抜こうかなぁ?と思っています。

  • あっち

    あっち

    2013/11/05 23:20:49

    コメありがっちゅでち^^ぽちっこ

    センス良いでちか。。。エシェルっちのパワーには負けちゃうでちよ。。。エネルギッシュでかわゆい

    ちゅうことは。。。こりゃほんなもんのアイドルでちね。。と想っとるにん^^ぽち

    お部屋のマッサージチェアを背面にクリックして欲しいでち。。。
    あんま機がのっかってたでちからあんま機をあんましたったイエイ!

    と。。こっそりおじゃま見学したよ。。。。好きな感じのお部屋でチタ