✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ちょっとずつ上位に……

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/29 ~ 2013/11/04
順位 大きさ
12位 ユリ【黄金】 23.42cm

このままなら来週あたりお立ち台?


でも今は紫のコスモスにはまってます^^
あと2つメガったら綿花だな^^



ここんとこ、出勤先でどたばたしているため
おちついて(気持ち的に)ブログかけません><
お店やさんごっこのため←
INはしていますので、何かありましたらコメント入れてくださいね^^


5周年イベント、フリマ解禁中です←



今日と明日はお休みだけど
家のシゴトがタイヘンなのだ~

  • manami

    manami

    2013/11/06 01:41:08

    ありがとう^^
    元気にやってるよ!

  • みう

    みう

    2013/11/05 21:24:13

    お疲れ様です。
    目指せ、お立ち台!

    私も明日と明後日は休みなので、庭の冬支度をせねば。
    やらなきゃならないことと、やりたいことがてんこ盛り~