くろ

お買い物

ショッピング




皆さんこんばんは 


今回のテーマはショッピングということですね




私のショッピングの代表格といえば「洋服」


基本的に同じブランドの服を好みます。

なんせ 似合う色の服が年中あることなんて 
 
ほとんどありませんからね

ついつい買ってしまいます。


本当に御贔屓にさせてもらっています。


それにそこが気に入っているのはお洋服だけじゃなくて

そこの売り子さんがとても親身になって選んでくれるのが

とても嬉しいです


「これ、入荷したばっかりなんですけど、絶対似合いますよ!!」



…とかいわれたらお世辞でも嬉しいですし、

何となく悪い気はしません。

友達にも好評なので

まだもう少しだけそこに通いたいと思っています。


秋はもう少しだけ続きそうですし、

今度は秋っぽい帽子が欲しいです。



今日はここまで


              それでは