sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

秋に買いたいもの

ショッピング

今は特に欲しいと思っているものはないのですが…。

 ショッピングに出かけたとき、ついつい見てしまうのは小物。この季節、かわいいマフラーや手袋、帽子などを見つけると衝動買いしてしまうことがあります。一つ帽子を買うと、それに合うマフラーが欲しくて探し、手袋を探し…。結局、洋服を一点買うのと同じくらいの出費になってしまうこともw

  • saki

    saki

    2013/11/20 21:46:44

    はるおさん、コメントありがとう。
    わああ、拾ったドングリ、楽しみですねー。
    私は、果物を食べた後で、残った種を蒔いてみるのが好きです。
    芽が出るときも出ないときもありますけどね。
    今は柑橘の『ニューサマーオレンジ』を育てていますw

  • はるお

    はるお

    2013/11/20 21:35:50

    sakiさん、僕は自然の草木も好きだけどチューリップも好き!^^
    ドングリを拾って芽が出たやつを蒔きました。
    チューリップやスイセン、クロユリやカタクリの球根も買いましたよ。

  • saki

    saki

    2013/11/06 19:01:10

    はるおさん、コメントありがとう。
    秋植え球根はたくさんありますからねー。チューリップ、クロッカス、ムスカリ…
    一度植えると毎年出てくれる種類もあって、春先が楽しみですね。

  • saki

    saki

    2013/11/06 18:59:19

    ましこさん、コメントありがとう。
    帽子は場所を取ってしまうのですが、ついつい…。

  • はるお

    はるお

    2013/11/06 18:09:51

    そうだねぇ、この季節になると今年の冬物がほしくなってしまうね。^^
    あと僕は春に花を咲かせる秋植え球根だなぁ。

  • ましこ

    ましこ

    2013/11/06 10:00:12

    おはようございます。
    私も帽子が大好きなので散財してしまうことがあります。