おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

願い

ニコット釣り

おとといから
釣りに行く前に花火をうちあげてもらってる
釣堀に行く途中でふらっと寄るので
内容は釣りのことばかり^^;

「レア釣るぞ」
「ヨーヨー」
「眠いし~」

意味不明・・・・

でも花火で祈願したら無事に釣れました
調子にのって友達にも勧めたら
花火打ち上げ後にけっこうレアを釣ってたかもwww

今日も夜釣りの前には花火に寄らなくちゃ
5文字ってけっこう難しいよね?
何にするかけっこう悩む
今日は「ヨーヨー❤」 にしよう

昨日はリアルで花火を見に行ってきた
途中 大音量で西城秀樹の ヤングマン が・・・
なんで~~??
と思ってたら
空にうちあがりました






お見事~~~wwwww
でもやっぱりなんで???
一番かわいかったのはハートマークだったかな^^

  • reoma

    reoma

    2009/08/22 12:20:33

    むさしさん
       面白いですよね~ 
       一定の年齢以上の人に受けてましたwww



    e典~べるつんさん
       花火祈願っていうか
       心からの叫びって感じかもwww

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/17 13:30:19

    文字花火祈願・・・・・・そんな手もあったのか!!!
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    今日、亀ちゃん最後だから、やってみよう!!

  • むさし

    むさし

    2009/08/17 00:11:38

    あははは
    それ面白い!!面白い!
    なんでよくわからんけど、見たい。。
    そして、笑いたいwww

  • むさし

    むさし

    2009/08/17 00:11:30

    あははは
    それ面白い!!面白い!
    なんでよくわからんけど、見たい。。
    そして、笑いたいwww

  • reoma

    reoma

    2009/08/16 23:30:04

    aoiumiちゃん
       花火大会は行きかえりが大変だけど見る価値はあるよね~
       今年は暑すぎなくて見学するにはちょうど良かったかもw
       ニコニコマークとトマト(たぶん?)なんかもあったよ~www



    myu_myuさん
       文字とか形って向きが変わったらアウトだから難しいでしょうね^^;
       文字花火習慣になりそうですww



    mobuさん
       花火楽しいよね~
       場所によってほんとに出方が違うからびっくりだよねww
       

  • mobu

    mobu

    2009/08/16 23:09:31

    花火楽しかった^^
    ヨーヨーはまだつれなかったけど、明日も花火やってからつりするね^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/16 20:27:25

    おぉ〜!
    YMCAって裏から見たらどうなるんだろう〜。
    文字花火祈願・・・
    やってみよう〜♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/08/16 18:55:24

    今年は(も・・・だけど)リアルでの花火大会、まだ行ってないです^ ^
    毎年、新作の花火が登場して楽しみですよね。
    ハートマークの花火、可愛い~♪

    花火を打ち上げてから釣り! なのね。
    今夜、やってみようっと (^0^)/

  • reoma

    reoma

    2009/08/16 17:43:15

    menoちゃん
       ・・・・座ってて大丈夫なの?
       早く回復しますように・・・



    フランカーさん
       ヨーヨーは釣れたり釣れなかったりって感じですね・・・
       今日は釣れるかなぁ・・・
       とにかく花火が先だわw



    mayotakeちゃん
       そうそう見てるのも楽しいよね~
       顔文字なんかもけっこうかわいいし
       告白してる子もいるしwwww
       mayoちゃんも心の叫びとかしてみた?www



    光(ひかり)さん
       ありがとう~ 実はもうひとつ釣ったwww
       今日も釣れるかな~・・・



    みっきーーちゃん
       独り占めしたの!!?
       いいね~ すっごくアホなことばもやってみたいと思いつつ
       履歴に出るからあまりに恥ずかしいのもできないよね~
       でもやっちゃうか?www



    ポテチテトさん
       ですね~ つい寄り道しちゃいますよねw
       ポテチテトさんのお名前はちょうど5文字ですね
       自分の名前は打ち上げてみましたか?^^
       あるいは「じゃがいも」www



    ていれんさん
       リアル文字花火もおそるべしでしたwww
       でもあれも方向によっては読めない
       難しいもんですね^^;



    roroちゃん
       すごいよね~ 「roro」とかあがったらどうよ?ww

  • roro

    roro

    2009/08/16 16:59:54

    打ち上げ花火で文字をあらわすなんて、すごいねー。

  • ていれん

    ていれん

    2009/08/16 16:48:18

    リアル文字花火ww
    花火職人はニコッとをやっているに違いないw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/08/16 16:07:37

    みんな考えること同じなんだぁw

    釣りの前に花火だよね♬♫♪

    文字花火面白いな^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/16 15:53:21

    花火打ち上げてから釣りね!
    この間、自然広場がゴーストタウンだったから
    すき放題花火打ち上げてきちゃった^^

    リアルの花火でYMCA?
    最近の花火は凝ってるね~

  • 光(ヒカリ)

    光(ヒカリ)

    2009/08/16 15:35:20

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/16 14:02:35

    あたしも昨日、カメちゃんとヨーヨー釣ったよ~^^
    文字花火、見てると楽しいよねww
    みんなの発想が面白い((´∀`*))ヶラヶラ

  • フランカー

    フランカー

    2009/08/16 12:33:13

    レアゲットおめでとう~~
    水ヨーヨーが難敵かなぁ。

  • meno

    meno

    2009/08/16 10:12:34

    花火、上げてから釣らなくちゃ・・・
    『腰痛』
    『回復の兆し』
    黒猫ゲット、おめでと〜☆