✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

大変!「和食屋#~ごぜ丸庵~」開店予定^^

大富豪

ごぜ丸の、ニコみせ洋食部門が、終了して
いよいよ、和食部門へと、話は流れてきました。

で・・・・
今回、「和食屋#~ごぜ丸庵~」という
関西風、和食定食屋を開店することになりました。

お店は、出来上がっているのですが、
例によって、材料が集まらず
また、また、開店休業状態・・・・・

まだ、お客さまに、お越しいただいても、定食を食べてもらえない
という悲しい事態です。

あっ!
当、和食店は「きつね好きが集うみせ」とうたわれて、おります。
当然、「きつね」マニアのみなさん!
「きつね」愛好家の皆さん歓迎のお店です。

昼間は、定食屋ですが、夜は、関西の「おばんざい」を中心に
日本中の美味しい「地酒」をご用意させていただいて、おります。

是非、一度足を運んでいただければ、嬉しいです。
お待ちしてまぁ~す^^^

  • 通りすがりの者

    通りすがりの者

    2013/11/06 17:54:08

    ありがとうございました。

    作り過ぎてしまってもんで・・・。(笑;)

    今度オープンしたらおじゃまします。