アミ

あ~ドキドキした~(@@;)

日記

昨夜は寒がりの猫と旦那が暖房をつけ

炊飯器使用中だったために

ブレーカーがブッシュン!!

なんで~~??って

いつもはつけていない小さい暖房機を

いつもはまだそこに居ない旦那がつけたせいだ~~

もう~~

練習前に夕飯の支度中だし

パソコンつけてあったし~~

繋がらなくなっちゃうし~ドキドキ(@@;)

結局練習に行く前には直らず

二時間お出かけ・・・息子にメールして

結局帰宅は私の方が先だったので

またルーターやらモデムの電源プチプチ抜いて

息子を待ち、ようやく繋がったら11時でした(≧ヘ≦)

練習後は忙しくなると思って

少し早めに回れた方々もあったので

どうにか焦って回れたつもりですが

もし行けてない方には失礼しました~(*_ _)人ゴメンナサイ

でも

直ってホッとしました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日からハムスター頑張ろう~~(⊹^◡^)ノo.゚。*

もう抱っこしてる訪問者が居て

なんで~~?って考えてみたら

Pの肥料一杯買ってあったのでしょうね~~(*ღ´x`ღ*)

ゆっくりがんばりま~~す(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/11/10 13:00:16

    アミさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
    いつもアミさんの言葉で勇気貰ってる。
    適切なアドバイスはほんまにぃ~ありがたい。

    アミさんの言葉読んだ時は涙がぽろり~だった><
    そーだよね。。。
    一歩づつだよね。たまには一息つくのも必要だよね。
    周りの人達に感謝を忘れたらあかんよね
    当たり前に過ごしてるけど(おかげさま)だよね

    アミさん、いつもありがとうd(*⌒▽⌒*)b

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/07 22:28:03

    我が家(実家)も数年前は大変でした^^;
    レンジを入れる度にこたつを消したりTVを消したり・・・それでもたまにブレーカーが落ちたりしていたwwww
    今はアンペアUPして安心して使ってます(^^♪
    あたいが単身時代に使っていたレンジを部屋に設置して 熱燗いただいています( ^^) _U~~

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/06 22:39:05

    我が家も前に一度ありましたㆀ
    電子レンジ+ドライヤー+掃除機だったかな?
    一瞬停電?と思った私ってwwww

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/06 22:34:15

    こんばんは^^

    あらら・・・大変だったねぇ・・・・。.(✿╹◡╹)ノ☆.。お疲れ様!
    ハムスターそういうことなんだね。。。^^;
    驚いたヨォ~^^;;  あれは欲しいですよねぇ~可愛いしねぇ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

  • †✽ripo✽†

    †✽ripo✽†

    2013/11/06 20:40:07

    湯沸かし器で ぶっ飛んだ事があったよ;;


    ハムちゃんいいよ(*´・д)(д・`*)ネー

    ✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾

  • かえで

    かえで

    2013/11/06 11:06:17

    PC壊れなくて良かったですね。
    壊れたら災難ですよね。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/06 09:56:50

    それはそれは災難でしたね

    暖房機や炊飯器など熱を発するものは危険ですね
    我が家もアンペア数一段階あげる前は始終切れてました

    配電盤への配線の仕方にも問題があるようです

    時計機能が付いた器具はほとんどが設定しなおさなくてはならないしーー

    お疲れ様でした

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/06 09:27:03

    PCつけてる時にブレーカー上がると焦りますよね;
    ルーターからおかしくなっちゃうと時間もかかるし大変。
    我家もおととしアンペア数落としたので、レンジを使ってる時が一番危ないです(><)
    今年だけで3回くらい落としちゃってます;;

    ハムスター挑戦するんですね。
    がんばってくださいね♫

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/06 06:45:21

    魔法の肥料でハムスター作りましたよ^^
    75で4のメガ 確率わるかったですww

  • onpu

    onpu

    2013/11/06 02:29:20

    電気いったん切れると
    めんどうな機器って多いですよね

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/11/06 00:45:56

    あらら@@

    大変だったね~><

    でも、直って良かったね~^^