ケイスケ

お話をしてる

日記

(インコたちを)そろそろ起こそうと思ったら
なんだか鳥かごの中で、非常に優しい声がしてる…(^^;)

  • きあ

    きあ

    2013/11/11 08:24:30

    ケイスケさん、おはようです^^

    今週もヨロシクですm(_ _)m

  • ✜実瑠✜

    ✜実瑠✜

    2013/11/10 13:52:55

    ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆昨日は父が倒れて大変な日でした。今日は容態落ち着き一安心♪

  • とまみん

    とまみん

    2013/11/09 13:34:05

    いえいえ

    なんか、照れますね(●´ω`●)ゞ
    ありがとうございます
    うれしいです(*^_^*)

  • とまみん

    とまみん

    2013/11/09 12:56:23

    ここに失礼します^^
    訪問ありがとうございました☆

    お礼にstpどうぞ(◕‿‿◕)

  • きあ

    きあ

    2013/11/09 05:58:27

    ケイスケさん、おはようです^^

    またひのちよちゃんのお話し聞きたいです❤
    風邪引いちゃいましたw
    ケイスケさんもお気を付けて(๑◕∀◕๑)ニコ♬

  • アヤ

    アヤ

    2013/11/09 00:16:22

    うわ!ごめんなさい(>_<)

    まだ慣れてなくて・・・  かってに庭に伺っちゃいました。

    庭とインコたちかわいいですね^^

  • のの

    のの

    2013/11/08 12:52:08

    はじめまして、書き込みありがとうございます(*´・ω・`*)

    インコさん可愛いですね見てみたいです♪

    stpお届け致します(๑・౩・๑)

  • みず

    みず

    2013/11/06 09:44:48

    喧嘩してたと思ったら仲良くしてたり、インコも人間と変わんないですね~♪

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    2013/11/06 08:30:46

    ^^ぉはょ~ケイすけ ぃってらっしゃぃ~^^

    そして、もぅ少ししたら ぃてきまぁす~^^

    小鳥さんの囁きでぉきてご機嫌ねヽ(*´∀`)ノw


    かぇってきたらまたね^^