つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ミルク

日記

ふふ

今日は下ネタ前回だぜ~
やなひとは飛ばしてね

うふ































なぜなら気分的に
打倒
我が家 坪倉
なのだ^^



さて本日の飲料は
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_1004.html
じゃぁ

昨日余りにも忙しく
疲れてしまったので
お願いをして一部の人と
残業をしていたので
差し入れ購入


なんじゃこりゃーってなわけで
購入



ミルクといえば
うふふ


男のもあれば
女もあるね^^;
って
卑猥な想像をしながら
どりんくいん~


確かに
三ツ矢サイダー

カルピスソーダーとどこがちがうねんと
突っ込みを入れている

そこの



あなた




あなたですよーーーーーーーーーー

俺もそう思ったのだけど
飲み終わり後
ミルクのほのかな癒しの感じが
でてくるのです
始めは確かにカルピスソーダー
炭酸も効いているので感じませんが
飲み終わった後にほのかにほわんと
ミルクがくるのです~

これならリピありです^^


いいんですよー
個人的にミルク飲ませてくれてもって
もーセクハラ全開で
今日はやってしまいます。

自薦、他薦
問いません(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/11/07 01:22:09

    おお。。
    まさにカルピスソーダ。。。のような?^^;;

    後味の違いなのね~^^

    1回のんでみよ~ ♬

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/11/07 00:22:05

    う~ん・・・
    ミルクが苦手だと飲めないかな~・・・やっぱり。

    チャレンジしてみたい気もしないでもないけど
    ・・・セクハラ全開すぎ~(笑)



  • mie

    mie

    2013/11/07 00:21:40

    他薦!
    Dさんが、ひでさんに振られたと嘆いていましたよ(^_-)-☆

  • はるみ

    はるみ

    2013/11/06 15:26:28

    お、さすがですな~。昨日発売だったのでは?。

    私もテレビで見た時は カルピスソーダーじゃ~ん と思ったが。
    こいつはイッチョ、ミルクに癒されてみますかね~。

  • こと

    こと

    2013/11/06 14:52:23

    卑猥wwwwwwwwww
    笑った。w
    そんな人好きです。(o゚ェ゚)・;'.、ブッ