いつまでも貴方の声が聞きたいのっ(笑))

榎璃菜♡(ó㉨ò

一言でイイのでコメントぉ願ぃUまス☆

(☆〝@` ☆)

音楽



いつも宿題をやってるときにゎたしは…。
ipotで色んな曲を聴いてます。
さて、ココで問題!!主に聴いている曲は何でしょう??
① いきものがかり
② 大塚愛
③ Greeen
④ Aiko
⑤ ア二ソン♪
この中に1つあります。聴いてるのは、何でしょう??
























※ 答えてくれた方には
  すてぷ&何かプレします。
  有難う御座いました☆ミ

  • ☆柚菜☆

    ☆柚菜☆

    2009/08/17 11:35:23

    皆さんにすてぷ&プレゼントしました☆ミ
    持ってたら本当にスミマセン**;;でした。
    4人の方が答えてくれなかったら・・・><;;
    有難う御座いました!!





    答えを発表します。
    答えゎ…
    ①番の
    いきものがかりでした☆ミ

    でも…参加賞としてプレしましたので
    また、次の機会でゎ
    正解するょうに頑張って下さい(笑))

  • ♣チェリー♣

    ♣チェリー♣

    2009/08/16 18:18:21

    私はぁ4だと思うなぁ☆

  • ★あいっち★

    ★あいっち★

    2009/08/16 12:33:11

    GReeeeNかな・・・ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ
    ↑自分が好きなだけ、だったり…?ww

  • ルル

    ルル

    2009/08/16 11:58:01

    合コンサークルの管理人ルルです★

    質問があってので~答えマスwww

    2人ぢゃないよぉ~(●^0^●)

    ⑤(>3<)ノシ

  • ルル

    ルル

    2009/08/16 11:56:35


    合コンサークルの管理人ルルです★

    質問があってので~答えマスwww

    2人ぢゃないよぉ~(●^0^●)

  • 月城 ゆみあ

    月城 ゆみあ

    2009/08/16 11:37:20

    僕わ、⑤と思いますw