みやぁ

カントリー・ファッション・ショー

ファッション

サークル「カントリー」のイベント企画でのファッション・ショー
秋の散歩に似合うコーデ ということで、アバを着替えました


コンセプトは「1000年前も秋は寒かった」ですww

寒くなればコギツネちゃんマフラーも活躍します♪
今も昔も 四季が残っている日本って すてきっ♪

  • みみ

    みみ

    2013/12/13 04:12:54

    ちんちーん!
    疲れた。

    おもんないよぉ~~~。

  • みみ

    みみ

    2013/12/13 00:02:15

    みやぁさん、こんばんは。
    警備にしたんですか?
    夜間の空港、面白そうですね。
    受かっていろいろ話を聞けるといいなぁ。

    明日休みのはずが出勤になっちゃった。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/12/12 09:22:53

    http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/5/495/1.html
    灯油買いに行くのが面倒。
    寒いし客は並んでるし

  • みみ

    みみ

    2013/12/12 02:13:58

    みやぁさん、こんばんは。
    面接どうでしたか?
    昨日行って来たんでしょう?

  • みみ

    みみ

    2013/12/10 18:11:08

    みやぁさん、こんばんは。^^
    警備員ですか?
    深夜の警備は日給いいですからね。

    寒いですけど。
    こちらは田舎ですので、工事現場に行くのに、車かバイクが要りますが、
    そちらは都会ですので電車で通勤できるのではないですか?
    トイレには困ると思いますけれど。
    いいんじゃないですか。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/09 08:20:02

    みやぁさん、眠れないよぉ~。
    今日は起きてよっと。^^

  • みみ

    みみ

    2013/12/06 00:00:35

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    明日休みのはずが、物量が多いからと出勤になっちゃった。

    ぁ~あ、ゆっくりしょうと思ったのになぁ~。
    みやぁさんは毎日休みでいいですね。
    今日は何をしてたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/12/05 04:48:26

    ちんちん!
    さすがに寝たか・・・。

  • みみ

    みみ

    2013/12/05 03:00:48

    ちん!
    おはよう。
    仕事終わりました。
    疲れました。
    これから帰りますからね。
    でも、疲れたので、休むかも。
    ちんは元気ですか?

    ぴー ってまた下痢ですか? アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/12/03 22:50:58

    ちん!
    こんばんは。^^
    時計屋さんに行ったんですか?
    おじいちゃんがやってるって、またアンティークなスカーゲン屋さんですね。

    で、スカーゲンは買ったのですか?
    明日は英語の勉強ですか?
    まじめですね~。
    もっと遊びましょうよぉ~。
    明日は朝の4時頃帰って来ますからね。^^
    でも、寝るかも。

  • みみ

    みみ

    2013/11/29 23:51:49

    みやぁさん、こんばんは。^^
    温めるといいんですか?
    でも温感湿布使っちゃってないし・・・。
    うちの電気温水器調子悪くてお風呂ぬるいし・・・。

    少し様子見て治らないようなら病院行ってきます。
    問題は明日の仕事です。


    今日は一日寝てました。
    眠たくて・・・。
    ゆっくりできました。^^
    みやぁさんは、どうでしたか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/29 20:26:15

    それ却下! ^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/29 18:52:01

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今日は親父が一人出かけているので、
    僕一人で晩御飯です。
    何食べようかな?
    ハンバーグ弁当? 生姜焼き弁当?
    何がいいですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/29 04:20:20

    疲れた。
    帰りましたよ。^^

    お風呂の追い炊き機能が壊れてる!
    ぬるいぬるい。風邪引くわ。

    今日は何してたんですか?
    何か面白い事ありました? ^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/29 02:52:49

    終わったぁ~。(≧▽≦)
    後は休憩して帰るだけです。
    明日は休みです。

  • みみ

    みみ

    2013/11/28 23:19:38

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    今、仕事中です。アヒャヒャ(≧▽≦)
    今日は寒いですね♪
    こんな日は熱燗ですね~。
    飲んでるんでしょう?
    つまみは何ですか?
    今日は一日何してたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/27 23:33:36

    ちんちーん!
    寝てるのかい?
    大人しいね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 22:42:13

    だめだめーー。
    そんな時計ではだめです。
    出来るサラリーマンは小物まで隅々にセンスを光らせるものです。
    980円なんてホームセンターで買えますよ。

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 19:57:58

    いいちんこ!
    いいちんこ!

    そうですか。
    今日は好青年になる日なんですね。
    僕、晩御飯食べてもう眠たくなってきました。
    今日の晩はお相手できないかもいれません。

    でも、24時過ぎてがむしゃらに飲んだら一緒ですよ。

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 19:31:45

    ほうじ茶?
    いいちんこの間違いでしょう?(→ლ←)プッ
    わかるかな?

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 15:21:41

    ちんちーん!
    暇だよぉ~。
    お湯行こうかな。
    何してるの?

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 01:59:08

    ちんちん、眠たくなっちゃった。
    寝ます。
    ごめんね。

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 01:49:09

    こんばんは。^^

    メッシュはかっこいいですが、調整はしにくいですよ。
    それと着脱がなかなかできません。
    一度、お店で試着させてもらうとよくわかると思います。
    僕はネットに書かれていることはやはり参考にしますが、多数の方が書かれている意見だけです。
    僕も、ベルトがメッシュの一つ持ってますが、使いにくいので使っていません。
    皮のベルトの方ばかり使っています。
    臭いなどはそんなに気にしなくていいのでは?
    みやぁさんの加齢臭・・・、いやフェロモンを放出しましょう。

  • みみ

    みみ

    2013/11/26 01:12:50

    僕の身体器官の一部のちんよ。
    元気?
    もう寝た?

    お酒飲んでます?
    これからお風呂入って温まりますね。^^
    今日は何かおもしろいことありましたか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/25 02:12:34

    いぁいぁ、見つめ直す必要ないです。
    みやぁさんはそのののほ~んとした雰囲気がいいのです!!

  • みみ

    みみ

    2013/11/25 02:07:55

    もう寝た?
    もう寝るの?
    まだ2時だよ。
    もうちょっと起きようよ。
    明日も休みだよ?

  • みみ

    みみ

    2013/11/25 01:57:12

    あははw、みやぁさんの話おもしろいです。^^
    もう寝るんですか?
    僕はこれからお風呂です。^^
    おやすみなさい。
    いい夢を。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/25 01:44:04

    あははw、おもしろい。^^
    とんちんかんなことしてますね。^^
    びっくりしたでしょ?

    お父さんにコーヒーメーカー?
    ちゃんと使えるのかなぁ~。^^
    みやぁさんのお父さん、頭固い人っぽいからなぁ~。

  • みみ

    みみ

    2013/11/25 01:32:19

    みやぁさん、こんばんは。^^
    うひゃ~、疲れました。
    明日一日行けば、休みです。
    うっれしいなぁ~。

    今日は何してたんですか?
    過去のこぼれ話をひとつしてください。^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/24 09:51:18

    洋食は1料理 野菜4個使用の料理が多い。
    和食は1料理 野菜3個使用の料理が多い。

    野菜の在庫が少ないときは和食のほうが楽。


  • みみ

    みみ

    2013/11/24 01:02:21

    ちんちーん!
    寝てるんですか!?

    お風呂入って来ますからね、それまでに起きてくださいよ。
    返事がないとちんちんの棒の部分に鼻書いて、きん○まの部分は
    目にして落書きするからね!

  • みみ

    みみ

    2013/11/23 23:00:31

    ちんちーん!
    あと1時間半したら帰りますからね♪
    今日の晩ごはんは何したんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 23:21:42

    みやぁさん、こんばんは。^^ 
    TOIECの勉強してますかぁ~?
    またお酒飲んでるんですかぁ~?
    いけませんね~
    肝臓がヒィーヒィー言ってますよぉ~。
    僕の肺もヒィーヒィー言ってますよぉ~。
    今日は何してたんですか~?
    今日は何食べたんですか~?
    僕は焼きナスでしたぁ~。

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 04:35:23

    ちんちんも眠たくなってきたみたいですね。^^
    体中に回って来たんでしょう?
    僕もお風呂で温まってぽかぽか。^^
    寝るべ。^^
    おやすみなさい。

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 04:04:15

    ちょっと地味ではないですか?
    黒の文字盤かっこいいじゃないですか?

    ヤコブ・イェンセンの時計もいいですよ。^^
    http://item.rakuten.co.jp/nuts/c/0000001469/

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/11/22 03:02:04

    ぷぷぷっww
    叱られたうえで 怒られると思ったww

    さ〜て みみきゅんのブロコメから 削除しておこうっと♪

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 02:42:55

    こら!
    みやぁ!誰が住所を教えろといった。
    ホームページのアドレスに決まってるでしょ!

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 02:22:40

    スカーゲン調子いいですよ。
    薄いし誤差も気にならないですし。
    みやぁさんの欲しいスカーゲンの時計のアドレス教えてください。
    僕も見たいです。

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 01:49:14

    みやぁちんちん、すっぽんなんか飲んでどうするんですか?アヒャヒャ(≧▽≦)
    彼女いないのに~。(≧▽≦)

    TOECLかぁ、僕も勉強しないといけないな。
    スカーゲンの腕時計、シンプルでカッコいいですよね。
    僕は2つ持ってますよ。
    でも高いですよね。
    今日は何してたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/22 00:45:14

    ちんちーん!
    今日も4時頃帰りますからね♪
    それから遊びましょうね。

  • みみ

    みみ

    2013/11/21 04:41:09

    みやぁさん、おはよう。^^
    もう寝た?^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/20 23:45:42

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)今、仕事中です。
    誰もいないのでinしてます。

    今日は何してたんですか?
    僕は今日は昼に起きて、ゆっくりして出社です。
    4時頃帰りますからね♪

  • みみ

    みみ

    2013/11/19 23:10:57

    みやぁさん、こんばんは。^^
    今日は休みでした。

    ゆっくりしました。でも疲れはそれほど取れてないのですが・・・。
    今日は何かいいことはありましたか?

    今日は湯豆腐でした。おいしかった。
    はぁ~今日はアニチューブを一日見てました。^^
    宇宙戦艦ヤマト2199です。
    みやぁさんは何してたんですか?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/19 19:19:07

    和食の豚汁が一番野菜を使わない!
    洋食、和食で消費する野菜は1料理3・4個。
    ところが豚汁だけ2個しか野菜を使わないので豚汁ばっかり、しつこく作れば一番野菜を節約できる。
    野菜の在庫が少ないときは和食のほうが楽。

  • みみ

    みみ

    2013/11/19 00:57:11

    みやぁさん、こんばんは。^^

    ドミノピザはあまりおいしくないでしょう?
    つがうか、ピザハットがまずいのか。
    もう寝るんですか?
    僕はビンビン元気ですよ。
    アップル天神店で買った大人のおもちゃは使ってますか? (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

  • みみ

    みみ

    2013/11/18 23:18:49

    ドミノピザ? ピザハット? リトルパーティー?
    何ピザ?

    後、1時間したら帰りますからね♪
    遊びましょうね。アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/11/18 01:35:57

    そうですね。
    物量が少ないと言うことは会社が儲かってないのに、人件費が同じと言うことですからね。
    カラオケですか?
    何歌うんですか?^^
    みやぁさん今日から禁酒じゃなかったんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/18 01:26:27

    みやぁさん、こんばんは。^^
    帰って来ました。
    今日の仕事は楽でした。
    物量が少なくて。^^

    いつもこんなだといいな。

    起きてます?
    何してるんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/17 03:38:40

    みやぁさん、もう寝ましたか?
    今日は体は疲れてるのに、目が冴えてねむれません。
    リアルゴールド2本、仕事中に飲んだせいかなぁ~?

  • みみ

    みみ

    2013/11/17 02:55:01

    あははw、その話おもしろかったです。^^
    そういう話をサークルでしてくれれば盛り上がるのに。^^

    なんか理由を付けてお酒飲むんですね~。
    ほどほどにしとかないと・・・。
    ま、僕はたばこ好きですけどね。
    じゃ、おやすみなさい。
    また明日です。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/17 02:14:23

    あ~、地震があったみたいですね。
    大丈夫だったですか?
    すぐに頭巾かぶって裸で外に出てくださいね。^^

    これから体が冷えてるのでお風呂に入って寝ます。
    その間におもしろい疲れが吹っ飛ぶようなこぼれ話をひとつ
    披露してくださな。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/17 01:57:11

    みやぁさん、こんばんは。^^
    はぁ~、今帰って来ました。
    今日は物凄く忙しかったです。

    今日はなにしてたんですか?
    千原トーク当たったんですか?
    良かったですね。^^

    楽しんで下さいね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/16 00:19:31

    あ、宇宙戦艦ヤマト2199も。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/16 00:16:22

    明日はツタヤへ行ってきます。
    借りるものは決まりました。^^

    電車男
    山本五十六
    シャーロック・ホームズ(洋画)
    武士の家計簿

    以上です。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 22:23:32

    千原トーク当選どうでしたか?

    岸和田少年愚連隊?
    あははw、ふるっ!! (。☉ㅅ☉。)!

    それに感動しないし・・・。
    もっと他にないですか?
    こう、手に汗握るようなのでもいいですよ。
    ハラハラドキドキするようなのでも。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 21:41:52

    またまたハッピータンを食べながら登場です。^^
    今日、どこかの不良おじさんに、ハッピータン食べてたら、粉詰まらせてゲホゲホしろと言われたみみです。
    (´ヘ`;) 


    へぇ~、パイロットですか?
    かっこぴい~。
    短期留学ですか? すごいですね。
    じゃ、休学してですね?
    それとも休みの間だけかな?

    どちらにしても憧れます。
    でも、1年くらいいないと話せるようにならないのでは?

    僕も1年程留学してました。
    英語は話せた方がいいと思って。
    でもちっとも話せるようになりませんでした。でもあきらめません。
    また留学します。ジオスに。
    (ღ→ܫ←ღ) ウキャ

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/11/15 20:29:28

    ボクは飛行機の運転をする職に就こうと思っていたから 仕事をするのに発音も大事だと思っていたので アメリカへ短期留学とか 行ったんだよ〜♪

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 19:27:11

    みやぁさん、一人でアメリカ行ったんですか?
    すごいです~。
    学生のころですか~。
    言葉通じたんですか?
    すごいですね。
    ユースホステスとかに泊まってですか?

    なんぼのもんや~。
    あははw、関西人ですね。^^
    でも、how muchは合ってるから意味は通じてますね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 18:49:44

    うひゃ~。
    みやぁちんに怒られた・・・。
    怖いぃ~。
    泉州弁が出たッ!!

    怖いからご飯食べてこっ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 18:34:08

    あ、デーブイデーは明日にします。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 18:33:40

    お~。
    みやぁちん。
    久しぶりですね。
    元気になりましたか?^^

    彼女にふられてもいいじゃないですか。
    またいい機会がありますよ。

    (ノ∇≦*)アヒャヒャ♪

    また千原兄弟ですか?
    ストカですね。
    ε=(>ε<) プーッ!!

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 16:52:45

    みやぁさん、こんにちは。^^
    今日はお家でゆっくりです。^^
    今、ハッピータンを食べてます。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 03:57:43

    寝てるのかッ!!

    ちんちん落書きするぞ!!

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 03:56:49

    ちんちん!
    店開けろや!!

    怖い人連れて来るぞ!!^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/15 00:54:34

    みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
    最近元気ないですね。
    どうしたんですか?
    人恋しいのかな?
    みやぁさんも彼女いないしね。アヒャヒャ(≧▽≦)

  • みみ

    みみ

    2013/11/12 19:09:52

    ちんちん、こんばんは。^^
    今日は夕方から源氏の湯へ行ってきました。
    炭酸泉に入り、岩風呂に入り、五右衛門風呂に入ってきました。
    帰りは近くのくら寿司で食べました。^^

    おやじはビールを飲んでご機嫌でした。^^
    ちんちんは今日はどうでしたか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/12 01:11:14

    ちんちーん!
    こんばんは。^^
    めちゃ寒いです。

    暖房のないみやぁ家・・・。
    かわいそうに。
    今年の冬、凍死しないことをお祈りしてます。
    どんどんお酒飲んで温まって下さい。
    (→ლ←)プッ

    何してるんですか?
    今日は何を食べたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/11 21:27:26

    ちんちーん!
    こんばんは。( ´∀`) 今、仕事中です。
    今日は1時頃帰りますからね♪
    何時ごろ寝ます?

  • ココ

    ココ

    2013/11/11 17:24:01

    遅くなりましたが、サークルからコーデを見に来ました♬
    和服は考えつかなかったです(^0^)

  • みみ

    みみ

    2013/11/11 13:18:31

    ちんちーん!
    こんにちは。^^
    僕も今起きました。
    よく寝ました。^^

    今日は寒いですね~。
    ドラッグストアでスコッチを買ったんですか!?

  • みみ

    みみ

    2013/11/11 01:30:51

    寿司弁当・・・。
    なんかおいしそうですね。
    僕、あなごが好きです。
    入ってました?

    あと、真だこも好きです。
    入ってました?

    食べました?

    今は熱燗ですか?

    優しい言葉ありがとうございます。^^
    今、こたつに入ってビンビンの下半身を温めています。
    上半身は寒いですが、ホット抹茶ラテを牛乳で作って飲んでます。^^
    甘くておいしいです。

    今日は何時まで起きてるんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/11 01:15:26

    ちんちーん!
    ただいま。^^
    帰ってきたよぉ~。

    おかえり~。 ← ちんちん

    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ
    一人芝居。^^

    今日も疲れたぁ~。
    車通勤の方が楽ですね。
    原付は直に風が当たるから寒いし疲れる。
    今日は何食べたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/10 01:53:39

    ちんちーん!
    ただいまぁ~。
    疲れた。

    二日酔い、薬で治しました。
    頭痛薬飲んで仕事しました。^^

    だんだん寒くなってきましたね~。
    もう原付で通勤するの嫌です。
    親父が車持ってるんですが、乗ってないくせに貸してくれないんですよ。
    頭固いんだから嫌になっちゃう。
    今日は何してたんですか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 23:41:05

    四季は本当にステキって思います^^
    季節に合わせてのお花も風景も
    その時々の風情が味わえて良いですよね~^^
    ちなみに 私は春が好きです^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 21:47:24

    アルコール分5度ですって。弱いな。
    一本じゃ酔わん!
    もう一本もってこぉ~い!!
    (≧▽≦)ノ アヒャヒャ

    え~と、原材料名は米麹のみですね。
    品名はスパークリング清酒(発泡性)って書いてありますよ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 20:52:53

    澪、飲んでます。
    今日の温泉は中止です。

    炭酸みたいなお酒ですよ。
    甘いです。
    飲みやすい。
    これなら僕でもいけます。
    みやぁさんには物足りないかな・・・。

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 20:25:21

    みやぁさん、これからお湯へどうです? キャハハ^^

    澪、まだ飲んでませんよ。運転するかもしれないのにまだ飲めません。

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 08:32:12

    ちんちん。
    たばこ1カートン買ってくる。
    しばしの別れじゃッ!!

    食が進まなくなるのは拒否反応でしょうね。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 08:17:37

    みやぁさんは、毎日手作りですよね。
    料理好きなんですね。^^

    コンビニ弁当もしばらくすると飽きます。
    飽きてきました。

    またお弁当作ります。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 07:49:51

    へぇ~、コンビニ弁当って怖いんですね。
    惣菜も同じかもって・・・。
    どうしよう?
    僕惣菜好きなのに。
    でも、スーパーの惣菜は大丈夫ですよね・・・。
    最近仕事中の夜食はコンビニ弁当が多かったから考えなきゃいけませんね。

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 07:12:05

    朝日を見ながら、朝のコーヒーとはおしゃれですね。^^
    何かいいことがあるかもしれませんよ。^^

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 07:11:22

    ちんちん!
    おはよう。^^
    起きた?

    今日は休みだよぉ~。
    僕は昨日は4時半に帰って来ました。
    それから寝てません。
    今日は忙しいですよ。
    鍵失くしたんで、合いカギ作りに行って、ジーパン買いに行こうかな~。
    コンタクトもこの前、いいのがなかったので別の眼科へ買いに行かなきゃ。
    それと、スーパー銭湯。今日はのんびり一人で行ってくる予定です。
    後、たばこも買いに行かなくちゃ。^^
    みやぁさんの予定は?

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 05:13:01

    ちんちーん! 寝てるのかい?

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 02:06:45

    ちんちーん!
    もうすぐ仕事終わるよ。(≧▽≦)
    帰ったら遊ぼうね。

  • みみ

    みみ

    2013/11/08 00:01:30

    ちんちーん! こんばんは。
    元気ないみたいですね~。(≧▽≦)
    どうしたのかな?
    今、仕事中です。キャハハ
    誰もいないのでニコしてます。
    今日は何してたんですか?

  • みみ

    みみ

    2013/11/07 04:11:15

    ちんちん!
    こんばんは。^^
    またベロンベロンに酔っぱらってるのかな?
    最近元気ないですね?
    どうしたんですか?
    寂しいじゃないですか。

    帰って来ましたよ。
    じゃ、寒いので寝ます。
    おやすみなさい。^^

    P.S なんちゅう恰好じゃ~。

  • ラムネ

    ラムネ

    2013/11/06 22:42:05

    おぉ(._.)雅な散歩コーデ♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/11/06 22:05:12

    モネしゃん>
     熊本がなつかしくなったかな?
     子狐ちゃんがよんでるよ〜♪

    やこちゃん>
     お酒に強いやこちゃんと 1000年前を思い浮かべながら お酒を飲もう♪

    ハーシュさん>
     足下とかどうやって暖をとっていたんだろうね♪
     足袋(当時にもあった?)の重ね履き?
     きゃはっww

  • モネ

    モネ

    2013/11/06 21:45:55

    日本すてきっ☆

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/11/06 21:16:03

    いかにも!
    1000年前らしいコーデだ^^

  • ハーシュ

    ハーシュ

    2013/11/06 21:12:50

    サークルからです(^-^)
    なんと!思いもつかなかったですw
    昔の方が今よりも寒かったのかな?

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/11/06 21:08:59

    RUIさん>
     最近 秋が短いですからね〜♪
     ちびっ子キツネちゃんだけど 熱い心を持っています(テキトーww)♪

    翠さん>
     寒くなったら重ね着が効果的だよね♪
     寒さが厳しくなったら ボクはダウンジャケットをよく着ております♪

    み〜まさん>
     それらしい履物がなかったので(言っちゃった)ww
     山歩きには丁度いい靴だぉ♫

    みぃなさん>
     畳みやふすまがない時代だったので 寒さはキツかったでしょうね ><

    みっくーさん>
     このコギツネちゃんは マンガ夏目友人帳に出てくるあの子狐ちゃんだぉ♫
     「設定」っていうなっww

  • RUI

    RUI

    2013/11/06 20:42:48

    こんばんは~^^
    秋の風情があっていいですねぇ♫
    コギツネちゃんは生きものなのですね!それは暖かいわぁ*^▽^*

  • 翠

    2013/11/06 20:24:02

    重ね着~~~。なるほど!
    これは暖かそう♪
    すごい衣裳があるんですね~。
    コギツネちゃん、お気に入りですね。^^

  • み~ま

    み~ま

    2013/11/06 20:23:23

    そうきましたかwww
    流石に寒いから足元は現代的ですね(*´∀`)
    散歩しててこのみやぁさんに出会ったらタイムスリップした気分になれそうです♫

  • みぃな

    みぃな

    2013/11/06 20:14:59

    1000年前。。。ウケました^^☆
    さすがの発想力ですネ♪

  • みっくー

    みっくー

    2013/11/06 19:37:50

    (。→∀←。)キャハ♡
    よくなついてるキツネちゃんだねぇ♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/11/06 18:51:11

    さゆちゃん>
     うんうん♪
     十二単も 外人から見たら「重ね着」ってことだし…

    茉莉さん>
     ぷぷぷっww
     このコギツネちゃんは生き物だぉww

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/11/06 18:45:58

    昔は今よりもっと寒かった事でしょう。
    原始人が絶滅しなかったのだから、昔の人もなんとか冬を凌いでいたのでしょうね。

  • ✧✧茉莉♡

    ✧✧茉莉♡

    2013/11/06 18:45:15

    斬新な発想ですね^^

    キツネちゃん可愛いξ(✿ ❛‿❛)ξ