りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

うさソファー&とらソファー

マイホーム

このソファを使ったお部屋を作りたいとずっと思ってたのですが、
ようやく形になりました(`・ω・´) メルヘンチック!

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/07 20:00:10

    紅茶さん>
    ありがとうございます~私もお返しに伺いますね♪
    見抜かれましたか…そう、あの2人のイメージですwww
    個人的にはもっとパキッとカッコイイお部屋が作ってみたいものですが、
    これはこれでありですかね(*´∀`)良かった❤

  • 紅茶

    紅茶

    2013/11/07 00:52:43

    こんばんは、今日のお届けです^^☆★
    おお、なんとメルヘンな…!そして素晴らしく可愛い!(゚Д゚)Σ
    コレはもしかして、赤と緑のあのコンビのイメージですかな…?!(´∀`)❤
    フワっとしたお部屋作りが出来るの良いですねぇ、羨ましいセンスですよ…><♪

  • りゆ

    りゆ

    2013/11/06 23:27:15

    昔の課金のオマケで動物モチーフソファを2種類も持ってたんです(*´∀`)
    とらのしっぽは…ワイヤーは入ってるでしょうが布製希望です。やーらかいといいな!
    お察しの通り、きのこテーブルは端が斜めになってるので実質、物が置けるスペースは少ないです(笑)
    外は寒くてもほっこり系のお部屋でぬくぬくです(*´ω`)

  • 笹良

    笹良

    2013/11/06 21:34:59

    うさ&とらソファー可愛いですね・・・!
    個人的にとらソファーのしっぽが布製なのかそうでないのか、あときのこテーブルに物を置いた際の安定性が気になります(笑)
    最近の外の寒さと相まって、こんな居心地よさそうな部屋にいたらきっと外に出たくなくなりますね^^