ゆか

感涙!!

日記

皆様の温かいお言葉に感涙です!!

ありがとうございます~ww

やっぱり、ニコは憩いの場ですわぁww


そしてブログだけは更新する・・^^;

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/16 23:05:42

    おかえりなさい。
    やっぱり、ゆかさんいないと・・・・・ぜんぜん張り合いがない・・・
    ある意味、ライバルだし(笑)
    そして・・・以下略www

  • つっちゃん

    つっちゃん

    2009/08/16 23:01:30

    元気になってよかったね^^

  • きょっぴー

    きょっぴー

    2009/08/16 17:37:36

    んもー、心配かけさせて…(笑)

    少しは休んだ方がいいんだから。。

    体調をちゃんとととのえてね。

  • あき

    あき

    2009/08/16 17:21:48

    あらあらw
    しっかり休養しなきゃぁ~。

    ・・・猫がタコに喰われてる!?ww

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/08/16 14:50:21

    猫にタコをかぶるかw
    ソコまでかw
    でも 似合ってると言っても この場合は 褒めですよね?w

  • 夢魅

    夢魅

    2009/08/16 13:42:35

    体調はどうなの??
    ったく、治るものも治らないのですよ!

    体調は大事なのですからね^^

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/16 11:16:57

    ぶwww

    ねとけww

    まーオレもブログだけは更新するけど。。(えw