ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

秋に買いたい物

ショッピング

チョコレート♪
秋になると食べたくなる
袋入りがお得☆

でも食べると止まらなくなるから買っちゃいけない!!



今日は久しぶりに友人と映画を観にいってきた
「パーシージャクソンとオリンポスの神々~魔の海」
3Dのを観ました
面白かったー

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/11/07 17:49:31

    キョンちゃん
     そう、買っちゃいけないんですw
     それなのに今日もスーパーの数量限定特価コーナーにあった
     「あっさりショコラ苺」の大袋を買ってしまった
     チョコ売り場には近寄らなかったのにぃ~(-_-;)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/11/07 17:02:59

    買っちゃいけないのかwwwww 

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/11/07 08:39:33

    ひらめちゃん
     秋の味覚のスイーツもいいですね♡
     ローソンの「モンブランプリンパフェグランデ」は美味しかった♪
     
     やっぱり食欲の秋ですな~~^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/11/07 08:09:56

    秋になると、イモ・クリ・カボチャのスイーツが気になりますが、チョコかぁ~♪ 

    ひとくちで、パクパクいける、袋物は、止まらなくなるぉね~ww