✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日からのイベントに向けて・・・・

コーデ広場

本日から、「松ぼっくりと、どんぐり拾い」のイベントが、
始まるようですが、

しっかり、イベント用のかわいい「かご」を準備して、
野山を松ぼっくりと、どんぐり拾いに燃えよう!

と、張り切っておりますが、
実は、「和食屋#~ごぜ丸庵~」で、こしらえる
食材を取りに行こうと思っています・・・・


えっ?
山の中に食材を採取しに行くのに、何故、和装姿だって・・・?

ふふふふ・・・・・
色々、業者さんとの付き合いが、あってね・・・・♥

現場で、材料採取は、業者の若い人達に、まかせて・・・・

私達は、「励ましながら」付き合っておいて・・・・
親方達と、付き合わないと・・・・


来年は、松ぼっくりじゃなくて、
「松茸」が、ごぜ丸庵で出せるかなぁ~~?

PS:あっ!金足りなくても、N教授・・・・
もう「板」の話は結構!
人の邪魔ばかり、しないで下さいね!