アミ

迷うよね~

日記

次から次へ新しいアイテムが出て

ホントに困ってしまうww

メイドも迷っているのに、音楽祭も行きたくて~~~w

明日からのイベント

おっと

その前にメンテだったね~~

どんぐりとまつぼっくりだっけ?

去年はきのことくりだったけどね~~よく考えるもんだ^^;

新しい青ガチャも始まるのね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

Pコインがどんどん消えてく~~(@@;)

ハムスターが早くできますように~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

よろしくお願いしま~~す(*_ _)ペコリ

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/11/07 14:01:12

    制服バラ売りでしたね!上下で買ったら300P・・・諦めました(--;)
    今後バラ売りになっていくのでしょうか?
    ほんとPコが全然足りなくなりますね!

    今年もイベントはスーツものらしい?
    去年の3つもあるんですよねww今年は1個でいいかな(^^)

  • 翠

    2013/11/07 09:00:23

    可愛いアイテムが多くて迷っちゃうね^^;

    帽子だけ買いましたw

    後は・・・・我慢の子ですw

  • かえで

    かえで

    2013/11/07 08:44:44

    これは、というものだけに絞って買っていますが、それでもPが足りなくなりますよ。

    先月は、黒ガチャでどんどん減りましたね。
    まだそろってないのに・・・たいへん。

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/11/07 06:46:31

    最近可愛いアイテムばかり出るので迷いますよね^^