ロイエンタール

野菜が無い

ニコみせ

野菜が間に合いません!

本日は、昼間休業致します。

m(_ _)m

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/11/09 10:47:51

    同じく、野菜が 間に合いませょぉʅฺ(・ω・。)ʃฺ
    こんなんじゃ、開店休業中で。。。ニコ店 シャッター街に なるじゃんww

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2013/11/08 11:47:16

    前半和食、後半洋食と、今日は逆にチェンジしました(^_^.)
    休業して、野菜を育てるしかないかしらと。

    慢性野菜不足は、深刻な問題です(苦笑)

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/11/08 01:49:51

    本番に向け大丈夫ですか? って私もストックないです^_^;

  • sherbet

    sherbet

    2013/11/07 14:04:29

    Sherも 慢性的野菜不足に悩み中です(@´ -`)
    お野菜植えれるマス? もっと増やせるといいのに・・・
    近々 和食小料理屋さんに ちょっとだけ チェンジする予定です
    Menu替わったら 補えるかしら? (ω→ܫ←ω) 頑張ってみます

  • adamus

    adamus

    2013/11/07 11:06:34


    料理するには めちゃめちゃ 野菜が必要だね
    育つの もっと 早くなるといいのになー せっせと 育てましょうね!