なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

登頂記念♪

タウン

初頂上です♪
見よう見まねで上ってみたら出来ました☆
浴衣でこんなこと・・・
はしたない・・・♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/16 13:15:43

    シフォンさん
     
     屋根、上っている人をよく見ていると、何となく分かりますよー。
     基本はクリックで動かないところまで行ったら、
     真上とかにクリックするとすーっと上れる点があります。
     その点探しですよね。
     
     ちょっとでも上れると、あとは結構簡単ですよ♪
     がんばって下さい☆
     
     
     
    やぐもんさん

     はい、ついに頂上まで上ってしまいました♪
     不器用でも大丈夫、大丈夫☆
     後ろにある家とか掲示板とかの縦ラインを目安に
     クリックすれば簡単です♪
     
     やぐもんさん、がんばって♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/16 12:31:45

    おおおおおお~~!!
    何気にいろんな人が登ってるの見かけてて羨ましかったんやけど、

    とうとうなみだうさぎさんまで・・・

    オレは不器用っすから・・・(;ω;`)
    見よう見まねで出来ないのだ~(*´∀`)

  • ♡シフォン♡

    ♡シフォン♡

    2009/08/16 12:27:11

    屋根の上ってどうやって上れるんですか?