✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

いい加減にしろよ!!!!!

日記

2日前に農園で、たくさん「お茶」と「大根」を作って
今日やっと、お茶10個、大根10個、を出荷して
ニコみせの材料揃えたのに、

お茶も大根も、材料として降りて来ないなんて、
ないんじゃないんですか?

和食屋は、いつ開店出来るんですか?
あんなに、たくさん材料作って材料無いなんて絶対ないでしょう!!!


いつもの、事じゃないですか?
頼みもしないのに、「ストーカーN教授!!!」
迷惑ばかりかけて!

こっち来るなよ!!!
いつも、お前のおかげで、なんでもメチャクチャなんだよ!
人に不幸をもたらすのは、貴様なんだよ!

気味が悪いきちがい男!
なんでも、「取り替えて」おくから・・・だと?

こっちは、獅子の話じゃないんだよ!
獅子の迷惑、あっちに放れよ!!!

しつこいんだよ!!!
二度と来んな!!!

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/11/07 17:39:42

    出荷しないで、収穫した時点で食材として使えます。
    出荷しちゃうとだめなんです。そういう風になりました。