よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

かぶりものが出ない~~

ニコガチャ

今日はインしてすぐにニコガチャへ♪
まわしましたよ、連続で・・・
で・・だぶりました。金魚のポイ、おさかなの壁紙・・・それからTシャツもです^^;
お目当てのたこさんぼうし、うさぎさんのお面はいつになったら出るのやら・・・
あ~あ^^;
ダブりはきせかえ倉庫に入れるところまではわかるんですが、そのあとは1か月待つしかないんでしょうか??
誰かにプレゼントはできるんですか?
ご存知の方教えて下さるとうれしいです♪

  • コバッチ

    コバッチ

    2009/08/18 01:27:04

    たこさん帽子・うさぎのお面・わたあめなどありましたが、少し前にプレゼントしてしまいましたね。
    もう少し早ければ良かったです。
    俺もダブリや不用品を画像で載せていますので良かったら見てくださいね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/18 00:08:35

    お友達同士だときせかえ倉庫からプレゼントできるんですよ☆
    たくさんお友達がいると新しいガチャが出たときにはコンプしやすくなりますね^^v
    サークルに入るとお友達も増えると思いますし、カフェでもお友達できます。
    とはいえ、私もまだコンプできてないんですけどね^^;
    ちょっと気が小さいもので、自分からなかなか言い出せないんです~~。。。
    ご健闘をお祈りいたします☆

  • いおり♪

    いおり♪

    2009/08/16 12:22:59

    はじめまして。ブログ広場からやって来ました♪
    本当にガチャのダブりって困りますよねぇ・・・。
    フリマは1ヶ月待たなきゃ出来ないし・・・。
    でもプレゼントは友達申請するとプレゼント出来るみたいですよぉ~。
    私もダブってるものをブログに書いてるんですが、かぶりものは余ってないです・・・。
    余ってないのに、書き込みしてすみませんm(_ _)m
    私は後、わたあめが出ませぇ~ん(TT)
    お互い頑張りましょうねぇ♪