きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

起こされるまで起きない気がしている

日記

ふう。ねむかった。まだねむい。

昨日と同じようにおろおろとモーニングを過ごし

ようやく休憩時間になったはいいものの

空腹すぎて何を食べたいのか分からず迷走し

期限切れになりそうなものを片っ端から注文したので

お腹いっぱいになってしまってその後のランチでは

眠くてしょうがなくて頓珍漢なこともたくさんやった。

(「とんちんかん」を「頓珍漢」に一発変換ってどうなの)

夕飯の買い物にも身が入らず、帰宅しても眠くって

結局こたつでちょっとうとうとしちゃって今、というわけですよ。

明日はお休みです。全力でのんびりします。

あーでも買い物に行かないと駄目かも。

去年買った安物のショートブーツにガタが来たんだった。

とーきょー旅行の前に新調しておいた方がいいよなー。



どうでもいいけどメモ。今回排卵が早めだったってことは

これやっぱりちょっと太ったな。そんな気はしてたけど。

いろいろ食べたくなっちゃうのは、新しい生活リズムに

心身が実は負担を感じているということなのかなー。