♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ありがとうごぜぇますだ<(_ _)>

コーデ広場

サバンナに佇むV系店長(失笑)

念願の?魔界の黒しっぽゲットできますた★
発売日見てみたら・・・去年の5月ッ!?

豹しっぽ(白)わまだです;;
そして、ツアージャケットも手に入ってません(泣)
フリマにもほぼ出てないので、、
白26弾を回した男が少ないとみたっ!><

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/14 22:59:20

    >オレンジブラン様
    ありがとうございます♪
    一年半もかかりましたよ;;

    ゴンドラってどんなだ?と思い
    確認してきました♪…なるほど
    宙に浮く感じになるのかな☆

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/11/14 22:58:35

    >雅+*さま
    こちらこそ、ありがとうです♪
    美味しゅうございましたっ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/11/13 00:38:27

    目玉ゲットおめでとうざいます。

    オズの解禁日から数日、帰省でINできなさそうなオレンジです。
    ゴンドラほしいのにぃー><、。
    何か出品して出かけても、4日もたったら応募があっても取り下げられちゃうー。

  • 雅+*

    雅+*

    2013/11/07 23:38:40

    お久しぶり...?!です^^
    先日は和食処雅+*へのご来店、誠に有難う御座いましたbb
    またお越しくださいませノノ

    そしてGETおめでとうです`・ω・´