にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

某コンビニがオープン

日記

近くに某コンビニがオープンしました。

母が、オープン記念の大福をGETしてきました。

紅白の大福の紅いほうを食べました。

美味しかったです。

某コンビニは、駐車場も広いので、

次回の「まどか」や「とある」とのコラボが楽しみです。

  • あっち

    あっち

    2013/11/08 21:50:53

    コンビニのない街担当のあっちです

    エシェルっちのお部屋好きだじょ。。。なのでマッサージ機を1番背面側にぽちっとしてもらえると

    ありがたや~でちよ。、、、、遊びに来てね^^ぽちっこな

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/11/08 00:31:28

    「まどか」や「とある」とのコラボ・・・って、どのコンビにかわかるやん(笑)
    ちなみに、今はサントリーか伊藤園の飲料で「まどか」とコラボしてたみたいだけど、終わったかなぁ?