✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

えっ?流行りの「ハイソックス」ですかぁ~!

コーデ広場

子供を、産んでからすっと、
こんな調子でしたよ~^^^

えっ?
ニコットで、今流行りの「ハイソックス」だって!!

ごぜ丸もキツネと一緒に、参加させてもらうよ・・・
なっ!

迷惑なんだって?オヤジの迷惑ごぜ丸だって?
あ~~~~~↗
関係ないだって?

ごぜ丸の大犠牲と、共に立派な家買ったり、高級外車購入したり、
高学歴者になったり、立派な賞もらったり、
快楽三昧だったんだって?

よくもまぁ~、「ごぜ丸御迷惑隊」なんて言えるなぁ~
あ~~~~~↗

また、ケンカやるか?
あんまり、迷惑で、うるさいから、仕方ないから、こっちも参加して、やったよっ!!

バカか・・・・
わざわざ、「ハイソックス」履けなんて!
貴様らのために生きてないんだよ!