美夕

おコタの魔力に・・・

日記

爆睡


日中や 家の中でバタバタと動いている分には平気なんですが
座っているとちょっと寒さが感じられるようになったので
おコタを出しました。

すると案の定・・・
夕飯のあとに ちょっと・・・ちょっとのつもりが・・・
うっかり寝ちゃうんですよね~ (>▽<;; アセアセ

はい・・・^^; 
おかげで2日ほど巡回をおサボりしてます(^_^;)

急に寒さが増してきましたので 
体調など崩されませんよう ご自愛下さいませ。

そして 私を含め皆さんも 穏やかな1日が過ごせますように^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/13 00:59:34

    たーぁさん

    お仕事は大変だけど楽しいよ~^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/11 22:23:10

    大体分かるけどね。

    楽しいお仕事ですか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/11 21:32:54

    たーぁさん

    お仕事は・・・(´∀`*)ウフフ 
    まだ教えな~~~い^m^

    大事な人?
    誰のことかな・・・
    ん~~~よくわかんないけど みんなと仲良くしてるよ~^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/10 21:03:06

    仕事変わったんですね・・・。何に転職なさったの?生活リズムが変わった感じ?

    大事な人とはうまくいっているの?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/09 22:53:40

    たーぁさん

    ユニオンはオススメされるままに選んだので
    何を選んだか覚えてないです^^;

    仕事は変わったよ~
    けど忙しいのは同じです。

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/06 22:50:35

    ユニオン なにを5個から選んだ・・選ぶの?

    ウルスス、ウルペウス、レオパルドス、アングイス、ウニコルニス。。。。。

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/06 22:45:11

    違うの・・・?

    仕事も変ったってきいたよ・・・違う人なの?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/06 22:24:37

    たーぁさん

    ん?
    仕事はたしかに忙しいけど 大事な人?
    自分の生活を守るのに必死?
    言ってる意味がよくわからないですが・・・???

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/06 21:00:46

    みゆさんは仕事も変わったばかりみたいで環境にも変化があったみたいで大事な人もいるから自分の生活を守るのに必死なんですね。   ゆっくりしてね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/06 00:51:36

    たーぁさん

    ありがとうございます。
    仕事も帰りが遅い上に キングダムハーツを頑張ってるので
    なかなか時間が取れなくてすみません<(_ _)> 

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/05 20:37:00

    また 時間があるときに連絡をくださいね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/05 20:32:32

    たーぁさん

    伝言コメにも書きましたが これからちょっと出かけるので
    もう落ちます^^;
    すみませんがよろしくです^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/05 20:28:46

    そうかぁ一応21時におじゃましますよ。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/05 20:26:46

    たーぁさん

    私も忙しいですよ~w
    ただ みんなが集まるなら時間を合わせるように
    しようと思ってたけど みんなも忙しいから無しだね~

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/11/05 19:30:24

    なんか集合・・・・・・・・・

    時間があるのは みゆたんだけ見たい・・><

    また21時ごろおじゃまします。

    では。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/16 22:47:04

    16日のあきさん

    にゃんこちゃんは大丈夫ですか~?
    心配だね~;;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/16 22:46:16

    15日のあきさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    さすがはあきさんww
    ビールは炭酸だからお腹がいっぱいになりやすんだよね。。。
    (↑ そこかーいw 何の心配してんだか(^_^;))

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/16 22:44:51

    14日のあきさん

    おぉ~@@
    イケメン君にまた会えたんですね~\(^o^)/
    ラッキーだったね~"(≧∇≦)b"
    イケメン君は 急いでたのかな???

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/16 22:43:37

    13日のあきさん

    ニット帽ですか~?
    私はどうも帽子というものが苦手です^^;

  • あき

    あき

    2013/11/16 13:38:23

    昨日から猫の調子イマイチでね。ニャンコ命の母親がずっと抱っこしてたの。

    何気に嫌がってたような?(苦笑)

  • あき

    あき

    2013/11/15 13:30:32

    夕べの親父さま。何があった?超ご機嫌でね。日本酒(私)VSビ-ル(親父)対決。

    楽勝で勝利したわ(笑)

  • あき

    あき

    2013/11/14 13:37:28

    散歩で会った超!イケメンくん。ママチャリで全力疾走だったの。

    マジ顔と自転車のギャップが可笑しくて(笑)

  • あき

    あき

    2013/11/13 13:23:08

    日課になった朝の散歩ね。今日からニット帽デビュ-だよ。

    にしても指名手配犯に見えるのは何でや?(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/11 06:50:25

    あきさん

    おぉ~@@
    結果は何時まで起きていられましたかぁ~?

  • あき

    あき

    2013/11/11 01:11:22

    久々に深夜族がしたくなって夕飯後にコ-ヒ-飲んだんだ。さて。爆睡女王あき。いつまで起きてられる?(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/11 00:18:03

    コミさん

    こちらこそありがとうございます^^
    コミさんも気をつけて下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/11 00:17:27

    ゆりゆりさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 ホントだぁ~ww
    ニコタとおコタ・・・似てるぅ~(*≧m≦*)
    そして 私はどっちも好きです♡
    私も風邪ひかないように気をつけるから
    ゆりゆりさんも気をつけてね~^^

  • コミ

    コミ

    2013/11/10 23:06:43

    いつもありがと  ^^

    体調気をつけてね

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2013/11/09 04:13:57

    おコタかぁー

    ニコタと響きが似てますね

    おコタは、寝ちゃうと風邪引きやすいっていうから気をつけてくださいね^^


    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 22:35:14

    たーぁさん

    すでに独占してますよ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 22:32:41

    げんたろうさん

    ですよね~
    おコタの魔力には勝てません^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 22:12:26

    るかちん

    はぁ~い\(^o^)/
    るかちんも風邪ひかないでよぉ~^^

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/11/08 19:49:37

    おコタを一人で独占してはダメですよ。
      (※独占禁止法)

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/11/08 06:11:33

    おコタの魔力はこわいです。

  • るか

    るか

    2013/11/08 03:47:05

    風邪ひかないでね~☆

    おやちゅみ~☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 02:02:29

    Tokuchaさん

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私もよく母親から言われてましたぁ~(^_^;)
    でも そういう母親もご飯のあとの一眠りが大好きです(*≧m≦*)ぷぷ~
    え?もう牛に?・・・もぉ~~~~(○゚ε゚○)プッ!!
    (あ・・・牛になってるww)
    か、か、風邪~~~? あったかくして寝ないとダメですよぉ~~~><;

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/11/08 01:59:57

    ご飯食べてすぐに寝たら牛になるって昔はよく言われました ^^ 
    ・・・・・?  (・・? ・・・!あ! もうなってたりして (´▽`*)アハハ ( ^∀^)ゲラゲラ

    こんなことばっか言ってるから風邪ひいちゃった・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/08 01:59:26

    キュゥべえさん

    扇風機ですか~
    こちらではもう出番はないかもです^^;
    あったかくしておやすみ下さいね。

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/11/08 01:04:05

    まだ扇風機が部屋にあります(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
    でも、さすがにもう必要ない感じになってきましたw