ピクシー

カニさんが手に入った!

日記

やった~姉さんとこにカニさんが来たみたいで
2杯おすそ分けでもらったよ~

明日の晩御飯だ・・・(^^)v

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/18 23:37:52

    猫の耳毛さん:食べさせてあげたかった~美味しかった!ムフフ・・・

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2008/12/18 23:32:04

    うちのチビ、カニが死ぬほど好きです。
    私もカニが死ぬほど好きです。

    そして、私は剥いた殻にくっついた
    クズしか食べさせて頂けません。。。

  • ピクシー

    ピクシー

    2008/12/18 23:09:14

    donnaさん:まーちさん:MIYUさん:コメありがと~おかげさまで美味しくいただきましたよ!

    子供のころから食べてるから剥くのは苦にならないよん・・・

  • MIYU

    MIYU

    2008/12/18 22:13:53

    カニ、いいですね~!
    食べたい・・・ジュル・・・
    剥くの苦手だけど・・・^^;

  • まーち

    まーち

    2008/12/18 20:44:12

    カニは冬のごちそうですよね♪
    いいなぁ~

  • donna

    donna

    2008/12/18 00:36:06

    好幸福啊...
    我也喜歡吃螃蟹