ri_ka

ニッ(‾◡‾*)

日記

今日はご機嫌だよ。笑

化粧し初めて20と数年・・・(ノω`*)
最近になって、やっとお気に入りのクレンジングを発見!!
お肌の調子がいい!!
ん~ 幸せ♡
期待して化粧水も買ってみたけど、こちらは・・・どちらとも言えずw
またなくなったら新しいのにチャレンジしてみよう・・・(´▽`;A

クローゼットの整理をしてて、
お気に入りで捨てられずにいた、もう履けないな・・・と眠らせていたパンツが・・・
履けた!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
太ももくらいまでしかあがらなかったのに。
本格的に週に3・4日ほど、1時間くらいの運動続けて10ヶ月
6kg程、落ちました。ニヒヒッ(‾◡‾*)

明日はダリンと都内でデート(の予定)♡
夜は一度食べに行き、美味しかったモツ鍋と決めてるんだけど、
お昼は、さてどこ行こかーw
とりあえず歩く事が楽しいから、どこでもいいや♪
いつも計画を立てない私。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

今晩も食べに行くから~作らなくていいので、
数時間、なにしてあそぼかなー?(◔‿◔)
(ちゃんとお風呂掃除まで終わってますよーwww)

フリマも本日は4件成立したw

んふんふ♡ でも、やっぱりー、お肌の調子のよい事が一番嬉しいなん♡

週明けもご機嫌で皆様とお会いできますように…♬
今週もありがとうでした。

  • なっこ

    なっこ

    2013/11/13 14:53:01

    こんにちは。
    お休み期間、すいませんでした。
    今日から、復帰します。よろしくお願いします。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/11/11 07:19:38

    ri☺kaちゃん、ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
    クレンジング、お気に入り見つかってよかったねー!
    私もエツコちゃんと一緒で
    全然お化粧してないなあー
    旅行に行ってるときくらいかな!
    昔はお化粧しないとお外歩けなかったのに!
    クレンジングはビ☆レのふき取るヤツだし!ww

    毎日すごい距離歩いたり
    エアロバイクこいだり
    いっぱい努力した賜物だね!
    私も調子よく減ってってくれてるから
    このままがんばるー!
    ・・・でも、もう外寒いから
    スロジョはいけないと思うーヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    それでは今週も張り切って行こうね!
    ♡㋵㋺㋛㋗♡(o ⋓‿⋓ o)ノデス

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2013/11/11 00:58:46

    ほぉ、20数年…ということは今は…

    ( ̄v ̄)


    |)彡サッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/11/09 22:17:20

    お肌快調も嬉しいけれど、
    なにより、6㎏も痩せたって事が一番嬉しいよ(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
    オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

    来週は是非上機嫌、浮かれまくりな(笑)
    ri☺kaちゃんでありますように(。→ˇ艸←)

  • れん

    れん

    2013/11/09 12:32:15

    クレンジングって大事なんだよね・・・

    これから 寒くなってお肌もカサカサになりやすいから気を付けないと(*´I`)(´I `*)ネ~♪

  • 章姫

    章姫

    2013/11/09 04:16:33

    私もエツコさんと同じく、お化粧あんまりしてないわ。
    理由:マスクするからやっても見えないんだもん&マスクについちゃうもん。

  • エツコ

    エツコ

    2013/11/09 00:46:39

    最近お化粧しない癖がついてしまった^^;;
    理由:フラダンスでぜ~~~んぶ落ちてしまうから お家を出る段階からお化粧しないのです
    理由:ダーリンがお化粧してもしなくても変わらないって←エツコたんお化粧ヘタなのぉ

    痩せたのねぇ~~いいなぁ
    努力しないとやっぱりダメなのぉね
    リカたん毎日がんばったもんね オメデト(^_^)∠※PAN

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/11/08 21:11:49

    運動始めて6キロもやせたのは素晴らしい☆
    お肌の調子も痩せたことと少し関係しているのかな?
    お気に入りのクレンジングもあるし。。。
    明日のデートを楽しんでね~♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/11/08 20:34:47

    自分に合った化粧品が見つかるとうれしくなるよね^^
    私も、見習って運動しないと><