✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

怖ろしい事が、起りました・・・・

日記

本日、初めのブログが、ヘンになりました!
パニックに、なっても直らない。

どうも、昨夜自然公園で、釣をした帰り道から、
PCのキーボードを打っても、打った文字が出て来ない・・・・

それで、たとえば「A」というキィーを打っても
画面に出て来るのは、「H」だったり・・・・

初めての体験でしたが、怖かった・・・・・

思った文字ではなく、見たことも、聞いたことも、無い文字が、
突然現れて直らない・・・・


おかげさまで、直りましたが、パニックになりました。

とりあえず、事故解除しました。
失礼しました。