stp アップしたい!! お金増やしたい!! 他

日記

なんか、おかねが貯まってほしい時期です!!

stpを、ためて、お金も、アップしたいです^^

水やりも、頑張りたいです!!

金土日しか、イン出来ない?ので、

みずやりしてくれたり、stpくれた人は、ココに書いて下さい!!

お返しいきます><    〈stpだけしても、水やりもお返しにいきます><〉

5ページのstp水やり帳にも、かいといてくださいッ、すみません・・・・・・

9時からは、stp、水やりは、らいしゅうぐらいになりますが、 すみません!!じっかにかえります w



2013/11/09

  • グレイブル

    グレイブル

    2013/11/09 07:47:52

    おした(ステプ) 水かけました。

  • 悪性ロリータ

    悪性ロリータ

    2013/11/09 07:28:01

    私もお金が無くて、毎日の生活が大変です(笑) だから、あなたの気持ちはよく分かります。
    だから一応stpは押しておきますね♪