僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

なんて読む?ww

日記

  • トクト

    トクト

    2010/08/10 22:14:03

    ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾばいばい

  • 古手梨花☺☻

    古手梨花☺☻

    2009/08/16 15:06:11

    アノ(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ)(σ・Д・)σネ★

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=33937

    いきなりだけどサークルスカウトします(。・ω・)ゞシュタッ!!

    気軽に入ってみてね♪

  • コンビニ

    コンビニ

    2009/08/16 14:13:06

    初めまして<m(__)m>
    ニコの世界にようこそ^^
    これから色々楽しんで下さい(/・ω・)/

    そこで
    まだまだ始めたばかりはコインなど
    ないため中々おしゃれができないですよね;;

    そんな方達
    maiさんのサークルによかったら入ってください(#^.^#)

    無料でアイテムあげます(/・ω・)/
    あげるって言っても抽選ですが
    入って損はないと思います(/・ω・)/
    初心者様大歓迎(>o<")


    是非参加して下さい┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
    待ってます\(~o~)/


    ココ↓↓

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=33405


    待ってます(●^o^●)

  • ღ咲希ღ

    ღ咲希ღ

    2009/08/16 14:05:36

    はじめまして(。・ω・。)
    私は11月からやっているから
    こまったことがあったら何でも聞いてね♪
    もしよかったら私のマイページにも来てね(*゚▽゚*)
    お友達申し込みしておいたからもしよかったらお友達になろぅね^^
    これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )