アミ

一応着用してみました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

日記

ちょっとは隠せたかな?

いろいろ付けてみましたよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そのままがよかったかしら?

明日から松ぼっくりにしてみようっとヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/11/10 23:24:24

    北風ビュービューもどんぐりの頭で暖かそうに見えますw(✿→艸←)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/11/10 15:04:57

    コーデ難しそう

    でも、一度は試してみないとーー
    多分一度試したら、後は倉庫で眠っているままになりそうです

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/11/10 14:52:58

    私もコーデしてみようっとwww

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2013/11/10 11:32:07

    私も今朝ゲットできました~(♥・∀・♥) 
    スカート履いても上下別みたいに上着のお腹が出るのね(´~`;)

  • onpu

    onpu

    2013/11/09 23:58:43

    どうせなら
    身体全体がどんぐりで
    足がちょこっとでるみたいな
    着ぐるみが
    よかったなあ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/11/09 20:48:37

    wwww
    せっかくのイベント衣装なのにぃ
    隠すなんて もっ・たい・ない・ (^^♪

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/11/09 18:11:57

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    上から洋服切れちゃうんだねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ぴぃもgetしたらお部屋限定で着ちゃおうかなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    松ぼっくりも見たい気がします^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/11/09 17:54:06

    おお~もう2つともGETされたのですね?
    私はCカゴで、まだまだかかりそうです(*´艸`)

    でもね、GETしても…いつ着るかなぁ…www

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/11/09 14:19:02

    うふふ~~
    だいぶん隠せていますね。^^^

    今回の2着とも そのまま着るのに勇気が要りますよね。^^^(〃'▽'〃)